≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年09月27日(月)
放送開始から10年目の人気歌番組

ど〜も!こんばんにゃっ暁めのうデス☆

主にTMRがお世話になった番組として(わたしに)知られている歌番組「ヘイ!×3」が10周年とゆ〜コトで!
今日はSPな3時間生放送してるのを見ながらリアルタイムで感想を打って行きたいと思います☆
とくに興味ない人には触れません。ごめんなさい m(_ _)m

エンピツ投票ボタン

・てぃーあぁるえふ
TVに出てるのが不思議な感じw
「ぼーいみ〜つがーる」
懐かしいぃ〜〜〜っ!!
なのに先生の音ってやっぱ盛り上がれるんだよね〜〜v(興奮)
出演は5年ぶり!? そんなに出てなくても、最初の頃に物凄い貢献してたようで。見事に懐かしい部類担当ではありますが、ゲスト出演してますです。嬉しいデスw

・HジャングルうぃずT
VTRで先生登場vV
番組内で「(ダウンタウンの)2人に曲を頼まれたら断れない」と言ってしまったことから、プロデュースすることになってしまったあの歌。
210万枚の売り上げですか(汗)
すっごいですよねぇ〜(しみじみ)
そっれにしても、やっぱ先生と大ちゃんって揚げ足の取られ方まで似てるね(笑)

・ウルフルズ
確かに一度聞いたら忘れないよ、この名前。
「ガッツだぜ!」
あぁー、ボーイズタイムの映像が目蓋の裏に映るよー(笑)
でもさー、ウルフルズでガッツン売れたのってこの曲くらいなの?
あんまり他聞かないのはわたしが物知らずなだけかしら。
↑の曲はTMさんの「GET WILD」と同じ感覚ですかね。
他にもいい曲・売れた曲はいっぱいあるんだけど、世間的に知られているのはこの曲だけ、みたいな。

・パフィー
この人たちも懐かしいと言えば懐かしいよね〜。
まだ活動してるのがスゴイです。
ホント、一時期売れてた頃に、もう来年はいないんちゃう?思ってましたから(毒)
あの「Pa×4パフィー」第1回目は、実は「ヘイ!×3」内でだったんですねぇ〜☆(笑)
番組まで現実に作ってしまったんやー(関心)
ダウンタウンすっげぇ〜〜。

・MAX
ダンスしてる女性グループという観念から、歌ってて踊りが上手い女性グループに変わったのは、歌が売れていった辺りからだったなぁ。
マックスといったら、わたしの中ではグーフィーの息子か、エリック王子(リトルマーメイド)の飼ってるでっかいわんこ、もしくはカントリーベアシアターの壁にいる鹿ですケドね(めっさ関係ナシ)

・朋ちゃん
売れてた頃はやたらと風当たりが強かったと思うんですが、どうしてだったんでしょうか。
わたしこの人のデビューがどんなだったのか知らないので(その頃はアニメ方面に走っていた&芸能関係を故意に避けていた)普通にカワイイと思ってるのですが。馬鹿っぽいですけどね〜。
昔の映像だと歌姫とかチヤホヤされて、図に乗ってる風にも見えますが。
でも、象にまで乗って登場してるのは、スゴイね(汗)
(「TKミュージッククランプ」で司会者やってた時の、西川さんゲストの回はまるで女の子2人ってカンジで、なごなごしてて微笑ましかったっす)

・ヨシキさん
カレーが辛すぎて半分倒れた(本人談)という人・・・(爆笑)
しかも辛すぎることにキレてテーブルひっくり返したと。
その後のリハも出てこなかったそうでw
もはや人間のレベルが違いますね(笑)

・ポルノ
2人になっちゃってからのビジュは、やっぱり寂しい感がありますネー(淋)
歌時はサポメンが入ってるからあんまり変わらないかもだけど。
でも、やっぱし寂しいっっ
メンバーの抜けた理由を「それが真実ですから!」って強調されると余計何かあるんちゃうかと勘ぐりたくなりますよね〜〜(笑)
きっとファンにもいろいろと想像妄想ナイことナイこといっぱい言われたんでしょうね・・・。
「アポロ」
この曲かなり好きです〜。でもCDは持ってません。
赤&青リンゴアルバム、中古屋に出たら絶対買う(元価で買う気がない辺りダメにわかファン)

・ELT
伊藤さん好きですw
エレキギターなのにめっちゃおとなしーいのがまたグ〜(笑)
わたしが初めて人前(舞台上)でハンドマイク持って歌わなければいけなくなった歌謡曲がELTの曲だったんですけど、難しいと思った。
ハモってる時は、いいんですよ。メロディーラインでない時って、そこまで歌唱力問われないから。
ハモってるトコなんてサビだけなんだもん!(泣)
もぅ、一緒に歌ってる人にも聞いてる人にも、ELTにもごめんなさいってカンジでした(凹)

・キンキ
久しぶりに2人セットで見た気がしますw
懐かしいって言っても、98年だとこの間な気がしますわ。
あの頃は特に意識してなかったのですが、今思えば拓郎さんをもっと見ておくべきだったなぁ、あの番組そこまで見てなかったですけど(苦笑)
時間が遅かったジャン。今では全くそんなことないのですケドー。
この番組に出たのはごく最近になってからだっていうのが意外でした。
しっかし、なんつーかw この2人は“2人の世界”をよう作り出すなぁ(爆)
そしてそれぞれが個性を生かしてるよね。
光ちゃんの初めて食べた剛の手作り料理はカレーでした。

・がっくん
ガクちゃん、奈美恵さんのビリビリラケットを触らされてもナイス男前★
「暴れていいですか?」って、そんなに痛い思いをさせられちゃったなんてっっ! かわいそうだわ(本気)
そして、USJのアトラクションで、落ちる時は全っ然余裕でいられるのに、水かぶったら即メイクさん呼ぶのがかわいかったv
「君のためにできること」
カッコイイわv すっごいカッコイイ男がいるわ(惚)
ここまでカッコつけれるなら、もぅこれが本当だよね。
ヒロもこの内側から滲み出してくるようなカッコよさを出せるよう頑張って!
「ライブでのヒロが1番カッコいい」とか言われてちゃ、まだまだよっ!

さてさて、番組の進行とは関係なく、どんどん人(グループ)ごとに、放送から・Vから、知ったこと・感じたことを書き足していきました。
書いた本人しか分からないコト・表現がありそうですが(汗)
ご了承下さい。アルコールも入ってないのに異様なテンションなんです。(言い訳)
もし何かお気に障る内容などがありましたら、メールフォームからご意見お願い致します。

■ 今日のアイスティー ■
コンビニで『Tottemo世界旅行!』のシリーズ第6弾ベリーティーだけ購入。
コンビニ寄っても、欲しいものがなかったら何も買わずに出て来れちゃうわたしなのですが、今日も見ただけでそのまま店を出ようとしたら、なんとなくコイツに呼ばれまして(笑)
ドイツからお届けする「ネスティー Berry Tea」。ラズベリー果汁のほのかな甘酸っぱさが、食欲の秋にぴったりの味わいです。
● 味
ニルギリとダージリンのブレンドで、香り高く深い味わいの紅茶に、ラズベリー果汁とフレーバーを加えたほんのり甘酸っぱい紅茶です。


食べ物は何もナシでこの500mlパックだけを飲みきりましたが、これも食欲促進ベリー効果?w


エンピツユニオン