≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年09月24日(金)
むにゃ

大ちゃんの伏字表現は「むにゃ」のようです。
こんばんむにゃ、暁めのうでス(笑)

◆ネオエージ
今週の放送で覚えてるの、上記のコトしかないんだけど・・・(汗)
あとは、ライブの感想とかだっけ?
感想メールをいっぱい読んでた。

◆3周年
この前、15日に、自分のばかっぽ〜ファン歴が3周年だと書いたのですが、思えばデズニー海も3rdアニバーサリーなんですよね。
気付いてませんでした〜。
早いモンですね。こうしてあっという間に来年になってしまうんだわ。
そうなる前に、ばかっぽ〜にも何か活動して欲しいこの頃です。

◆通販開始
2ndシングルの『THE SUPER STAR』が通販できるようになりましたが、通販で買う気はありません。
2曲目の「ELEMENT」がお気に入りではあるんですケド。
「THE SUPER STAR」のサビのシンセ音とか、好きだったりすんですが。
送料出してまで今欲しいとは思わないので、ライブ会場で買えたらイイかなって。
E-MACHINEの3rdライブが決まったし!
うふふ〜v 今回は大阪にも行くのね〜。そして東京はその後なのね〜♪
しかも東京公演日、伊藤くんのバースデーじゃん!
こ〜れは行くしかないでしょっv

昨日の2nd ONE-MAN LiveでのセットリストがSound EXtreme X Projectの公式HPにUPされました。

【SET LIST】
M1:Be Myself Be Your self
M2:Element
M3:Tick Tock
M4:The Super Star
M5:TELE-VISION
M6:Happy
M7:Please Don`t Be Blue
M8:Beautiful Pain
M9:SPIRAL
M10:1224

En1:1-10〜Your dream countdown
En2:The Super Star


う〜んと、知らない曲はM5の「TELE-VISION」とM10の「1224」ですね。
知らないと言っても、1回も聴いたことがないってだけであって、前に聴いたことのある曲は全て知っている、というワケでは決してありません。
えぇ、次のライブでこの「TELE-VISION」と「1224」がどれなのか、聞き分けられる自身は皆無です(笑)
でもどんな曲なのか、はやく聴きたいです。

一部地域では大流行するでしょう(大笑)
エンピツの投票ボタンです
そんなコト言ってる伊藤くんがカワイイしv

そして、そんなコト言ってる伊藤くんを、師匠はどう思っているのか知りたい・・・。
あ、別にわたし兄×伊藤とか狙ってるわけじゃありませんからね?
普通にどう思ってるのかなぁ〜って気になっただけですから。
何勘ぐってるんですかぁ〜ヤだなぁあははははは(渇笑)


エンピツユニオン