≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年09月15日(水)
祝 3周年

こんばんにゃ。ばかっぽ〜ファン3周年目突入の暁めのうデス。
思い起こせば2年前の今日、クロブリDVD付録のHung Me For The Distance(仮)を友人の車の中で聴いた時に、「これヒロ?」とか聞いたことがきっかけでした。
その後、AXSのプロモビデオや徹貫著のオデッセイなどを貸して頂き、自分も望んでいた事もあって、ズブズブ嵌まっていったんですよね〜。
1年目は第一期のおさらい勉強と、空白の7年間のソロ活動(ほぼ大ちゃん)を。
2年目には太陽笑顔に入会し、TMさんにも興味が出てきて、ライブに行くなど、よく東京まで出るようになったりして、比較的行動的な人間になりました。
お友達ができたのもこの去年後半から今年にかけてが中心ですね。
まだまだひよっ子ファンではございますが、皆様これからもよろしくお願いしますv

読んでくださる方、いつも有難うございます。
↑ついでにエンピツ投票ボタンも押してみて下さい


◆ヒロメール
更新してました。
ヒロ、相変わらず自由なコだね(笑)
SOUL’d OUTとはMC2人とTrackmasterの3人組。
Shinnosuke君はTrackmasterさんだって。
Trackmasterって、RAGのおっくんと同じことする人?
クラブでのライブ活動をしているようです。
SOUL’d OUTってこれ系(YO-YO-)じゃん!?とヒロが言った通りのグループですね。

上々颱風は、人の名ではなくグループ名。シャンシャンタイフーンと読む。
いつぞやNACK5のパワーセレクションに選ばれてたな。
アジアを中心に世界各国のサウンドと芸能の要素を取り入れた音楽集団とのこと。6人組。
「ニュースJAPAN」のEDとか「平成狸合戦ぽんぽこ」のサントラをやってる・・・。知らない間に耳にしているわ。
そして結構好きかも、です♪

清水國明さんのプロフィはこちらのページ内にあります。
とても自然を愛する方のようです(すんません名前しか知りませんです)。

そして、星の名前では先輩格であるダイゴ☆とは、お近づきになる予定はあるのだろうか。
DAIGO☆君も元気そうで
「貴水さんよく飲み行くンスか?」
「いつか時間あったら飲みいこう!」
みたいな話しもしたりしましたよ!

ちょ〜っと望み薄?(笑)

描いた絵はファンクラブでも紹介します。
じゃぁ、ヒロの絵にしか興味のない人は見に行かなくても全然OKじゃんw
絵画観賞なんて近頃全然してないなぁ・・・。

◆見たかったのに
海の中の生物を海で見るのが好きなことと、'Deep Blue' Resolutionの影響で見たくなったディープ・ブルーを、ららぽーとの映画館でやってるってんで行ってみたんですよ。
そしたら、上映はファミリースクリーンっていう 大人2名 + 小人2名または大人3名で¥4,000というトコでしかしてなくて・・・独り身では見られへんやん(泣)
なくなく諦めた、ってことを思い出したんで書いときます。
こんなことがあったのは13日でした。

◆ミドリ
買ってきましたいつもの新☆堂さんでv
今日はいつものお姉さんは接客以外のお仕事をしてらしたのでお話出来ず。
でも丁度よかった。だって、化粧する暇がなくてスッピンだったんだもの。
ファンデすらしてなくて、完全スッピン。
こんなんで顔合わせたくないと思ってたから(笑)
もう、なんだか恋する乙女ですよ自分。

まだ聴いてません。
なので、見た感想を簡単に少し。
ポストカードは表紙のお座り大ちゃんの、ちょっと顔上げて目線横向きにしたもの。
「目線くださーい」って言いたくなる感じw
ブックレット内のお写真は、花柄シャツの上に黒いジャケットを着てるのもあり。
歌詞が・・・。

◆11/30リリース
「黄いろ」の発売日とサブタイトル名が出ましたが。
最後の「赤」は年越しましたか(苦笑)
やっぱりね。今年中に7枚出れば、かっこよかったですけど、アルバム製作以外の仕事やりすぎ(笑)
無理すぎですもん。
それでもCD7枚作り上げられてたら、わたしは小室さん2号の称号を大ちゃんにあげるよ(嬉しくない)
大ちゃんも2人いる!!くらい思っちゃうねw
金銀のダブル大ちゃんじゃないけどさ。
まぁ大ちゃんの場合小室さんほど、日頃の様子をよく知られているって意味ではミステリアスな存在ではないので本気にはなれないけど。
小室さんについては、本気で2人いてもおかしくないとか思っているわたしです(笑)


エンピツユニオン