≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月09日(日)
CLUB EVENT2レポ#4

こんばんはー。イベント日がハルカカナタのコトとなり。ノロマな暁めのうデス。

 ・CLUB EVENT2レポ#1
 ・CLUB EVENT2レポ#2
 ・CLUB EVENT2レポ#3

3回目は洋楽も織り交ぜてありまして、分からない曲があったんで、セットリストなしで分かった曲のみ順番に紹介して行きたいと思います。

DJ SILVERからの引継ぎで1曲終わってから、おもむろにDA一曲目
日本山岳信仰の儀式で歌われるような女声合唱が!
シャク杖シャーンッみたいな音があったり、不思議な雰囲気にw イノセンスの曲らしいです。
イノセンスはまーだ見てないので、どんな場面の曲なのか解らず。その曲から受ける印象のみで聞けたのがよかったですけどw
威風堂々のアレンジレディオスター(て曲名なのかは知りませんが)やって、REAL AT NIGHT -knockin' barrier mix
テンポはやっ!? 
大ちゃんKXで出す音の時に指ちょんって空中で動かしてました〜v
手フリはライブと違ってバスドラムのリズムと同じタイミングで。
DAすんごい煽って楽しそうにしてましたv
Hung Me For The Distance -Re-sync GHOSTのどっちかver
抱きしめてハーングミ〜♪と歌ってましたvV 誘いまくりですか?(笑)
曲の途中で音が途切れた時があったのですが、原因は不明。
「?・・・こっちは問題ないよ、何だろね?」と、大ちゃんそのままプレイ続行。AXS曲だからなのか、ホント楽しそうでした。
その次、ポップな音だなぁと思う曲に。大ちゃんが「コレ知ってる?知らない、そっかw」と前の子に聞いている間も考えて、歌(英語詞)始まってからもちょっと分かんなかったんですが、サビでやっとトイ・ストーリーの君はともだちだと分かる。
ユーロビート・ディズニーシリーズの音だと思われます。(因みにこの曲が入ってるのはシリーズの1です)
ミッキーマウス・マーチ(ユーロビート・バージョン)に繋がってえらく盛り上がるw もう皆さんお馴染みですモンね(笑)
M-i-c-k-e-y M-o-u-s-e!と追加でも何回か繰り返し、その後静かにしていって、お次に来た曲はなんとToy Box In The Morning ですっw
意外すぎだって。誰も思いつかないよ、clubでToy Box〜。そんなにヒロの声を聞かせたいの?(笑)
手はライブのようにバラードの横フリで。

音が消えると、大ちゃんお辞儀。これにて終了〜。
会場からは歓声と拍手が。
「大ちゃんすてき〜v」の声に「ステキ?素敵?ありがと〜v」とマイクを持って。まだ息上がり気味ですw
「そっち空いてる?」と、DJブースの前が空いているか前の娘たちに尋ね出て来ます。
センターに立つとMC開始。5:40頃かな。
「今日も朝までやりましたねーw どうでしたか?こどもの日スペシャルは(笑)」
と、にっこにこ♪

続く


エンピツ投票ボタン
こっちもかなりにこにこして見ていたと思います。
ちょっと恥ずかしいですわ///

明日の分でCLUB EVENT2レポは終了の予定です。ま、残りはMCだけですからねw


エンピツユニオン