≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月05日(水)
CLUB EVENT2レポ#1

こんばんは!暁めのうデス。
今日から3日くらい昨日から今日にかけて、六本木のSPIRALにて行われましたSeq Virus 2004 #2のレポをしていきますね♪

わたしってば、前日までのあわただしさにかまけて何も調べずにいたものですから<出演予定時間>なんて出てたことを知らずにおりまして(汗)
22:00〜 Dr.MSE
22:50〜 DA
23:30〜 DJ s.sence & DJ satori
24:20〜 DKO
25:10〜 DA
26:00〜 Jody 6
26:50〜 DJ. SILVER
28:20〜 DA
※出演時間は変更になる場合があります


うひょ〜ぃ・・・知ってれば、知ってればもっとっっ(後悔中)

さぁて、ま、過ぎてしまったことは仕方ないとして。

会場に着いたのが15分近くで、もう200番台まで入場は始まっていたのでチケFCの60番台だったわたしはそのまま入場。
ロッカーに荷物と上着を詰め込みフロアに行くと、ドクターが舞台左のブースでプレイ中。もう7列目まで埋まっていたので、とりあえず真ん中くらいにいることにし、大ちゃん登場までクラブの雰囲気に馴染んどこうと身体を動かしてみる。前に経験しているハズなのに、結構忘れているものですね〜。DJブースの後ろの壁に映る映像も、東京タワーとか出てて綺麗でした。
ドクターのサンドリヨンで手を振り上げたり、気分もノリノリになってきたあたり(フロアに入って40分ほど経ってます)で、突然会場内がざわつき出し、舞台をよく見ると、右の方(出入り口がある)から今夜の主役である大介さんが!
きゃー!っという歓声と共にいっきに会場全体がブース前に詰まりました(汗)押しくら饅頭ぎゅ〜状態。

1回目の出番は前回と同様に、12時辺りかなぁと思ってたのに11:00に大ちゃん早くも現れてくれちゃいましたよ。(予定では22:50〜でしたが)
立派でかわいいミニ鯉のぼりをフリフリしながらの登場です。
服装は黒のキャスケット・黄色と黒の横太ボーダー厚手の長Tシャツの上に薄色の半袖Yシャツ(胸の部分に英字 NEW YORK(?))を重ね着
髪型は襟足と横髪(否もみあげ)が長くなってて。後ろ髪をあみあみしてました(左右1本づつ?)
鯉のぼりのオプションも付いてやたらにカワユイっす。

マイクを持ってしゃべるDA (わたしの記憶には下記のように残っておりますが、妄想が紛れていると思うので、必ずよそ様のレポートと併せてお読みになるか、もしくは鵜呑みにしないで下さい)
「こんばんわ〜。」 すっごい上機嫌♪
「元気がないですねー」 会場「えーーーっ!!」 
「こんばんわぁ〜v」 更に陽気に♪カワイイv
会場もDAの雰囲気に触発されテンション高く「こんばんわぁー!」
「GWですけれども、天気は生憎の荒れ模様で・・・」 と話す大ちゃんの姿が見えません(泣)うわ〜ん
「明日は何の日ですかぁ〜?」 会場「子供の日ー!」
「あはvそうですね! 今日はこんなにもたくさんの、小さなお子様が遊びに来てくれてw」 ※18歳以下入場不可のイベントです(笑)
「今日はこどもの日スペシャルで、いきたいと思います♪」
そして始まったのは、デズニーなワールドちいさな世界
どう?と自分の選曲に得意気なお顔をしております大ちゃんは、やはり可愛らしくて、とっても楽しそうです。
後ろの壁には地球の画像が映ってました。

セットリスト
小さな世界
キミもとべるよ!
ハイ・ホー
雛ちゃんの歌(?/女性ボーカルもの)
5678ってヤツ (これDAサウンドですか?皆さん知ってるみたいでしたが)
イツ・ア・スモール・ワールド
エレクトリカルパレード・ドリームライツよりバズのフロート曲
CAN-DEE GRAFFITI
ジッパディー・ドゥー・ダー
夢見2002
イツ・ア・スモール・ワールド
いつか王子様が(?)
イツ・ア・スモール・ワールド(?)
星に願いを(英語歌詞女性ボーカル)
 ※イツ・ア・スモール・ワールドは全てヴァージョンが違います
(苦笑)
エンピツ投票ボタン
ディズニーの回し者だと思われてもおかしくない選曲な今回のクラブイベントです(汗)

この14曲の他にあったかもしれませんが・・・おそらく合っているかと。
続く

今回は誰とも会う約束をせずにいたので(当日までパソコンいじっている時間的余裕がなかったため)元々友だちの少ないわたしは単独行動でした(哀)
なので、大ちゃんの退場と共にCOLOSSEUM HALLの舞台に座って黙々とケータイに記憶したデータ(マイ脳内メモリーw)を打ち込んでました(笑)
今回のCLUB EVENTレポは前回よりも幾分正確です。そして明確ですw
なので、もしかしたら3日ではレポ終わらないかも・・・(滝汗)


エンピツユニオン