≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月07日(金)
CLUB EVENT2レポ#2

こんばんにゃ。お久しぶりの暁めのうデス。
やっと更新再開です(書いている本日は10日)お待たせいたしました。

レポ。前回セットリストまでを載っけたんでしたね。
今日はその内容から。

大ちゃん出てきて、最初にしゃべって、それから始まった音。
日本語歌詞のちいさな世界からそのままデズニーな流れで。
ハイ・ホーの時には、大ちゃん、ボーカルで「ハイ・ホー」と入っているところで、口の脇に手を当てて「ハイ・ホー」って言ってましたw 会場にも一緒に言わせて。
バズフロートの曲
コレな〜んだ?って顔で、三回ほど高速回転させた混濁音を流すDA
そして「私はバズライトイヤー」というセリフを、仁王立ち(バズポーズ)で音と一緒に言う。
そこで初めてその曲が何なのか解ったよw
「この星の平和の為にやって来た。無限の彼方へともに行こう!」というセリフと音も入り、元がドリライだと判明。
「バズライトイヤーの恒星日誌。ここは素晴らしい景色だ(?)きっと平和な星に違いない」とか「進め!スペースレンジャー!!」っていうのも入ってたよw
ドリライを見る楽しみが1つ増えました〜。バズフロートは興味なかったのに「私はバズライトイヤー」の部分で見事に大ちゃんを思い出して、1人ニヤけてしまった(苦笑) ←仕事中だっての。
「恒星日誌」の時に、大ちゃん楽しそうに腕からビーム打ってましたw(バズポーズ)
そりゃバズの動きも観察しちゃうよ ←仕事中ですがな。

CAN-DEE GRAFFITI
最初唐突すぎて何だか分からず。でもヒロの「学校おぅわーあったらぁ〜♪」という声で会場大盛り上がりです!
大ちゃん「もう1回?」と、計三回くらいサビ部分を回してくれるv
裏曲にはジッパディー・ドゥー・ダーが入ってました。
皆さんヒロの歌と、それに合わせた大ちゃんのフリ(「俺のモノ」←自分指す)に夢中だったようです。わたしソレよりも普通に、彼が歌って(口パクパクさせて)いたことにトキメいてましたw だってヒロパートだよ?(だから何だ)
夢見2002はほぼフツウにフルでかかってました。
後半のデズニーメドレーは、いろんなデズニーモノCDからのチョイス。It's a Small Worldの1つは「Wow!〜Disneymania2」からのチョイスだと後日分かりました。

11:50〜次の女性と男性の2人組が始める。

12:30〜大光君スタート
彼は白のジャージ風の服でした。襟・ジッパーになっているセンター部分・肩部分・袖のスソ・袖のサイドの2本線が黒色。下は見えなかったです。
髪型は前(ライビン時)と変わらずの茶髪で。

1:20〜DA2回目
大光君のかける、お馴染みエレクトリカルパレードに合わせて手拍子をしつつ登場です。
服装は、黒キャスケット(1回目と同じもの)と、白の春物ジャケット、左胸のトコにバッヂ2、3個付けてました。インナーは黒のTシャツ、胸の部分に濃いサーモンピンク(それってサーモンピンクって言わないんじゃ/疑)の英字(よく見えず)
髪の毛は襟足に編み編みが6本(左右三本づつ)
3列目から見てやっと確認出来たアクセ類は、ペンダント(ヘッドの形がよく分からん・結構大きめ)と右腕にブレスレット(多分クロム)・右薬指に指輪(おそらく(ヒロとお揃いの?)クロムモノ)
DA動作がウキウキです♪ 手でミキ耳作ったり、コポポポ・・・という水の沸くような音に合わせてユニークな(斜め上へと引っ張られるような)動きをしてました。
パレード音楽の指揮をするDA
行進しながらタクトを振るマネw すっごい楽しそう♪ そしてかわいいv
大光君と向き合って2人で指揮。「ちょっとそこまでは出来ないw」なのか「この人ってどうしてこぅも・・・」なのか、大光君困った笑顔で指揮離脱w
エレクトリカルパレードが終わると、一瞬静かになり、そして始まったのは藍色の曲!

セットリスト
藍色からの新曲
robots
Mona Lisa overdrive
 ?
神曲
mercy-snow -Violet Rays ver.-
ride on free(Sequence Virus 2003ベース)
Meme crack ハルカ カナタのMajorへ
replicate VIRUS
etude on C-String

続く


押すと言葉が変化するエンピツ投票ボタン
浮かんでは消える現実。あぁマズいです(困)
って1番困ってるのは読んで下さる方だわさ(爆)


エンピツユニオン