Have a precious life !
DiaryINDEXpastwill


2007年06月29日(金) ハッピーデイ

ボーナスを頂きました。
ありがたやありがたや……。
今年はツアーに行ったりとかが無いから、多少は諭吉サン達が長居してくれるかと思ったんですけどねぇ。
やっぱり今年も慌しく旅発たれるみたいです。
使い道決まってるって切ないですね。
早くバイクのローン終わらないかな…(始まったばかりです)

先日和太鼓の発表会を観に行きましたけど(6月17日参照)、そのF澤さんは今回のボーナスで和太鼓をお買い上げになるそうよ。すげー。
そのF澤さんとよくランチ行ったり飲みに行ったりしているN田さんが実は同期だそうで。
あと、ドロンジョ様も発表会を観に行ったよしみも加えて、この4人でランチに行ってきました。

ボーナスが出たんだしちょっとくらい豪華に…と思いつつ、結局お気に入りのタイ料理屋さんへ。
ま、そうしょっちゅう来ているわけじゃないからいっか。
このタイ料理屋さん、本国タイでも他のお店とは違う店構えをしているらしくて、お値段も高めらしい。
美味しいからなー。
ランチだから千円でお釣りが来るけど、夜はどうなのかな。

お話は大層盛り上がりました。
和太鼓の発表会の時、N田さんは息子さんの幼稚園の父親参観だったんだけど、その時に思わず子供と一緒になって本気で遊んできたとか(笑)
翌週にあった地元町内会のバザーで綿菓子屋をした時の話とか。
父親で組んだ団体の出店は認められないけど、母親で組んだ団体のお手伝いってことであれば参加OK、と言われたんだって。
とーちゃん達の方がえらく張り切ってやってるように聞こえたよ?(笑)
時々N田さんのパパ友達の話を聞くけど、みんな結構いいキャラしてるよねー。

あと、F澤さんの二の腕の筋肉がすげーって話が変な方向に膨らんで、朝力こぶ作って「おはよー」って言うようにしようかな、とか、ハンコ押すときもあえて力こぶ作って押そうかな、とか、言うし。
おかしいよ!ただただ変なだけだよ!(笑)

それにしてもホントにすごいんだ、あの筋肉。
小柄なのにあの筋肉…惚れ惚れしちゃうね(←二の腕フェチ)

後のN田さんとドロンジョ様の会話。
N「今日のランチの趣旨はなんだったの?」
ド「アキラちゃんとF澤さんがランチ行こうってなって、じゃぁ同期のN田さんと、発表会を観に行った私も呼んでってことになったらしいですよ」
N「で、アキラちゃんかドロンジョ様のどちらかが彼を狙ってるの?」
ド「そんなんじゃないですよ」
N「あんなすごい筋肉してるのに?」
判断基準はそこなのか(笑)


嬉しいボーナスに楽しいランチ。
帰りはデパ地下で大好きなお惣菜屋さんで夕飯をゲット。
今日はもうホント幸せでしたわぁvv


2005年06月29日(水) 最終回のはずが…
2003年06月29日(日) 映画とライブ
2002年06月29日(土) 実は…


柏木 暁 |MAILHomePage

My追加