Have a precious life !
DiaryINDEXpastwill


2007年06月30日(土) プール再開!

せっかく水着も新調したしプールに行こう!
というわけで、プール再開です。
どれくらいぶりかしら…なんだかんだと2年くらい経ってる??
せっかく25m泳げるようになったのに、こんなに間が空いちゃったらまた溺れるところからやり直しかしら(苦笑)

雨も降らずなんとか天気がもっているのでバイクでGO!です。
以前は自転車で行ってたから一方通行とか気にしなくてよかったんだけど、バイクだとそうもいかないから事前にチェック。
そしたら案の定自転車で行ってたルートでは行けないことが判明。
チェックしておいて正解。

午後から行ったんだけど、なんとまぁ小学生の多いこと。
25mプールの端っこ2コース分をウォーキング+初心者用にしてるんだけど、シンクロまがいなことやってたりビートバンに乗ってたり…おいおい、ダメって言われてんじゃん。
アキラが行くスポーツセンターにはもう1つプールがあって、そっちは明日から営業開始なんですって。
そっちが開けばガキどもはそっちに流れるかしら…。
ふつーに危ないから困るんだよなー。
監視のバイトの兄ちゃんたちもそういうの片っ端から注意してくれてもいいのになー。

そういうのを避けつつ、水中を歩いたりちょっと泳いでみたり。
久々のプールは気持ちいいなぁ。
時間がたつにつれて泳ぎの手応えを感じて来たので中央の完泳コースに移動。
ここは25m泳げる人専用のコースなので、もし途中で止まるようなことがあればすぐに離脱できるように端っこのコースに入りました(苦笑)
ちょーっぴり緊張して(笑)泳いでみたら、なんとか25m泳ぎきりました!拍手!!
やったよー、泳ぎ覚えてたよー。
あとはもっと体力をつけて、連続して泳げるようになるといいな。
今は1回25m泳いだら次の25mはウォーキングだから(苦笑)

2週間ぶりにバイクも乗れたし、なかなか楽しい休日でしたv



2006年06月30日(金) HUMANITY千秋楽
2005年06月30日(木) 「もぅやだ〜」
2004年06月30日(水) 出張中は
2003年06月30日(月) お祓いしてもらおう
2002年06月30日(日) 危ないよー


柏木 暁 |MAILHomePage

My追加