Have a precious life !
DiaryINDEXpastwill


2007年06月16日(土) 当たりのイベント

今日はS.Q.Fが出るイベントでした。
まだまだI本ネーサンのプロデュースは続いてます。
ていうか、I本ネーサンは本気でアキラのマネージャーをやってるんじゃないかと思う。
だってちょくちょくメールくるもん。
「○○の受付は明日までです」
「○○のライブ、チケット取りました」
「今日ライブです」
…完璧にマネージャーだ。

そんな彼女との待ち合わせは16時。
その前に天気もいいのでバイクで1時間ほど流してきました。
本当はライブ会場のある恵比寿までバイクで行こうかとおも思ったんだけど、駐車場に停められるか心配だったしね、時間帯的に渋滞も心配だったのでやめました。

この前ヘルメットを洗ったでしょ。
ヘルメットも洗うと被り心地が違うって説明書に書いてあったんだけど、ホントに全然違うのね!!
軽く感動したよ。
夏場は汗もかくしね、こまめに洗おうっと。

さて、18時に恵比寿でI本ネーサンと待ち合わせ。
でも2人して思い違いをしていて全く違う方へ歩き出してしまったのね。
おぉ…勘違いのグルーブ…。
会場は恵比寿Live Gateなるハウス。
初めて行くとこだし、マイナーなハウスだから、事前にしっかり地図で調べたはずなんだけどねぇ…出だしを間違えたら元も子もないわな(苦笑)
早めに待ち合わせていたから、開演には無事間に合ったけどね。

今回のイベント、出演バンドは3つ。
1つ目は…全くもって興味ナシ(^.^;)
アキラ的にはおもしろくなかったし覚えてないです。

S.Q.Fは2番目。
先々週だか、韓国にライブしに行ったんだよね。
MICHI「表向きはライブしに行ったんだけどね、本当の目的はNAO君の性転換手術です」
NAO「きれいになったでしょぅ??」
今日は漫才のライブだったっけ?(笑)

ま、でも2人で喋ると大体漫才かすべるかのどっちかなんだけどさ(^.^:)
今日はなんかテンションがおかしかったなぁ。
やたらめったら笑った。

やっぱりMICHIは歌うまいですな。
のどが強いからだろうけど、どんだけ動いても声はぶれないし、バラードでも艶が消えてないし。

3番目はZwei。
超久々に観た。
こう言っては失礼だけど、まだがんばってたんですね。
デビューから3枚くらいシングルが出るたびにPVを目にしてましたが、その後ぱったり見なくなったんでね。
結構激しいデジロックをやってたような気がしたんですけど記憶違いかな?
でも楽曲もしっかりしてるし、ボーカルもキンキンしてなくてよかったです。
バンドで女性ボーカルっていうとキンキンしてるのが多いからほとんど聴かないんだけどね。
声は高いけどちゃんと歌えてました。

今までのイベントは3番目があまりおもしろくなくて、せっかくS.Q.Fで温まった体が冷えてしまうってことが多かったんです。
ていうか、全部そんな感じだったの。
だから最後までいるのが結構苦痛でした…(-_-;)
でも今日はZweiがおもしろかったから楽しいまま出てこられたよ。
よかったわ☆

そろそろワンマンが観たいよぅ。


2006年06月16日(金) ぷれぜんとふぉーゆー
2005年06月16日(木) 箇条書きで
2004年06月16日(水) 宅配便
2003年06月16日(月) 不快指数MAX
2002年06月16日(日) Tour Finale&more...


柏木 暁 |MAILHomePage

My追加