〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2004年11月27日(土)    ファイナルサプライズイベントの計画

ええ、今日はハートマークのMKタクシーで独りでご帰宅さ。

どうもこんばんは、伯耕です。




さてさて、試験も終って今日は仕事日。土曜の仕事は二学期最終日であります。

いつものように午後に大学生協で飯を食って午後に大阪へ。




そして大阪環状線車内。




ちょっとドア付近に目をやってみれば




・・・




あたしがいるから、サザエがいるんだよ。

タンカーがあるから、石油が来るんだよ。





・・・




電波広告またまたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





先日の日記(※別窓)でもネタにしましたが、

日本郵船の意味不明電波広告であります。こういうの大好き。




ええ、今日はこの機会を逃すわけには行きません。




降りる駅が近づいたところで、




携帯電話のカメラをオンにし、




カシャッ!!!




・・・




車内のお客さんからは




俺が電波系と思われたようです。


車内広告、しかもサザエさんを激写する男24歳(※独身)

ああ、クリスマスも近づいてきました。




そして仕事場にて。




この冬でこの職場を卒業される同僚の方とお話をしておりました。

彼女のためのファイナルサプライズイベントを私は企画中であります。




俺「○○さんのファイナルでは壮大なるイベントを企画しますから。」



同僚「ええ、何やるん?気になるわぁ。」



俺「それは○○さんのためだったら何でもやりますよ〜。乞うご期待です。」



同僚「えええ?むっちゃ気になる。なんかヒントくれない?」



俺「そうですねぇ。。。○○さんが大好きな『ドラえもん』を取り入れますわ!」



同僚「え!ほんまに!ドラえもんで何するん?」



俺「それは当日までヒミツですよぉ。」






↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)



・・・




俺「それは絶対に嫌です。」



ええ、たぶん職場の全員が引きますから。

でもファイナルは絶対に楽しいイベントにしてみます。乞うご期待。




というわけで仕事終了。




当然のように





飲み会だぁ。




というわけで、本日は二学期最後の仕事ということもあり、

他の部署の同僚方と主に久々の大型飲み会でありました。




多少下品だったのは気にしない。




まあたまにはこんなこともあってもいいんです。

珍しいものが露出してもまあ気にしない。




というわけで、JR終電にて京都に帰着、

相変わらずMKタクシーにて自宅まで帰ってまいりました。



明日も早朝から大阪でお仕事、今日はここまでです。






↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔