〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2004年11月28日(日)    深夜の重量級お買い物

増山江威子 1936年4月22日生まれ。東京都出身。



・・・




・・・




峰不二子の声は68歳でした。



これからちょっとルパン三世を見るのが複雑かもしれない伯耕です。こんばんは。

なんか世の中を4分の3くらい信じられなくなった気がします。





さてさて、本日は大阪で午前中からお仕事なり。


昨日は夜更しにつき、3時間睡眠で眠い目を擦りながら

俺だってたまには木村拓哉気分を味わってみたいんだとウィダーインゼリーを朝食に、

午前8時過ぎにはレッツゴー大阪であります。




初っ端から痛くてごめんなさい。




というわけで午前10時からちょっとした会議開始。




・・・




・・・




なかなか終わりません(泣)。




・・・




・・・




午後5時半、ようやく終了(※計7時間半)。




体力と気力の全てを奪い尽くされました。。。

7時間半もひたすら考え続け、書き続け、もう頭は枯れた井戸状態であります。

同僚と飯を食って夜、京都に帰ってきました。




そしてしばらく経った午後11時過ぎ。




そういや火曜日にイベントがあることを思い出しました。




というわけで、近所のスーパーに向かい、





↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)





店員さんから




あからさまに不審な視線を受けた気がします。




ああ、帰りの自転車が重かったこと重かったこと。

イマイチ自分がどのような宇宙の真理に従って行動しているのか不明なまま、

「東龍」でラーメン食って帰宅したのでありました。




レバークーゼンが先制しちゃったことに驚きつつ、

本日はここまでです。




↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔