〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2004年11月26日(金)    決戦の金曜日

ええ、ハートマークのタクシーに毎週男2人で乗ってるさ。

どうもこんばんは、伯耕です。




さてさて、本日は神経科学ファイナル追試の日であります。

落ちたら留年なので、さすがにそれなりに勉強してまいりました。









午後は産婦人科の講義に出席。

ええ、今日の臨床講義だけは出席しないとやばいことになります。




当然のように内職(泣)。




今日だけはちょっと来年がかかってますから。

いや、産婦人科は医学的好奇心的に非常に面白い科目なんです。

面白いんですが、今日だけは勘弁してください。




そして講義終了、ルネで飯を食っていよいよ勝負の基礎第一講堂へ。




午後5時、いよいよファイナル追試験問題が配られ始めました。




・・・




・・・




???





何じゃこりゃぁ???





毎回機能系、形態系の2分野から出題されるのですが、今回の試験




形態系がの出題。




脳幹部からの全12脳神経の出力を解剖学的に全て図示させた上で、

その上メイン問題は三叉神経系だぁ????





・・・




・・・




泣きたくなりながら書くしかありません。




とりあえず書いた、書いたさ。

試験終了後、受験者のほとんどが白い顔をしておりました。。。。

う〜ん、あれだけ勉強したのにあの不完全燃焼っぷりがムカつきます。




ええい、もうなんかムカついたので




仕事の友達に誘われたのをいいことに





飲み会だぁ。





午後11時過ぎの三条木屋町、某御飯がおいしい居酒屋にて飲んできました。

明るく楽しくブラックトーク




そして酔っぱらってだいぶ気が大きくなった俺、




深夜の三条木屋町を闊歩しつつ、





↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)




・・・




以外に親切でした。。。




まあ、客商売やってるだけのことはあるのでしょうか。

それとも観光客が多いということでよくあるケースなのかもしれません。




そしてその後百万遍で2次会までして帰宅。




ああ、とりあえず一仕事終わったところであとは運を天に任せると。

明日も仕事なので今日はここまでです。





↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔