逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 なべ届く

先月のお盆時期に一通の懸賞応募はがきを投函しました。


そしたら今日当選品が届きました。


サーモスの真空保温調理器「シャトルシェフ」。


当たっておいてなんですが、Wチャンスの1,000円のスーパー商品券が当たれば嬉しいと思って応募したんですけどね、本賞に入れちゃいました。

やまか×キリンビール・メルシャン共同企画『いま、私にできること エコ生活サポートキャンペーン』(8/19〆)。
対象商品を含む700円以上のレシートで応募。
シャトルシェフ 5名
Wチャンス やまか商品券1,000円分 20名

やまかというのは行きつけの鎌倉のスーパー。
時々日記にも書いているけれど、このやまかや逗子のスズキヤなど、地元のスーパーの懸賞は結構な確率で当選しています。
だから興味あるはがきを見つけると、必ず一通は応募するようにしています。
今回も「どうせお酒を買うんだから今日はキリンを」と購入したら化けてくれました。

ついでにキリンの願掛けをしておこう。
久しぶりのニッポンのうまいキャンペーン、当たれー!

賞品のシャトルシェフ。
結婚した時に友人から頂いたことがあります。
エコがどうとかというよりも、煮込み料理が煮崩れせずに楽に美味しく出来上がるので、かなり長い間重宝して使っていました。
その後、煮込み系はル・クルーゼを使うようになったんだけど。
さてこのシャトルシェフはどうしましょう。

−−−過去の今日のこと−−−
2009年09月03日(木) 秋ですね
2007年09月03日(月) キャストボックス廃止
2006年09月03日(日) 友人達と遊ぶ/横浜×阪神 ☆
2005年09月03日(土) デーゲームマリン ロッテ×日本ハム ☆
2002年09月03日(火) Iさん 再び

2011年09月03日(土)

< past will > new index homepage

My追加