逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 半月ぶりです


ベランダで育てているひまわりが咲きました。
ダイソーで買ったミニ咲ひまわり。
1袋9粒の種を植えて7粒発芽、現在順次開花中。

−−−−−

日記を書いていない間にしていたことは、上のようにベランダガーデニングの手入れや,実家と会ったり,夫と週末泊まりで伊豆の熱海網代に小旅行に出かけたり,友人との飲み会,W杯や野球中継視聴など。
観劇は5月末以来ご無沙汰。
来週からまたバイトに出かけるので、時間のあるうちにと先週からは部屋のすっきり化と梅雨対策をしています。

衣替えした服を洗濯して片付ける
レースカーテン洗濯
換気扇フィルター部分の掃除
洗濯機の掃除(洗濯槽の洗浄など)
ずっと使ってきた羽毛布団の買い替え
ベッド用敷きパッド購入

今日は汗流しながら床の拭き掃除を決行。
普段は一部をのぞいて掃き掃除と掃除機がけだけなので、さっぱりして気持ちがいいです。
あと掃除とは違いますが、パソコンのブックマークやメールの整理,きせかえツール等を使った携帯電話のカスタマイズ,ここ最近恒例の春日大社の大祓申し込みなども実施。
やろうやろうと思っていたことが一挙に終わってすっきりしました。

あと今週中に、
ブラインドのほこり取り
自転車の整備
をやろうと思っています。
あと出来れば地デジ化で買い替え予定のテレビの下見にも行きたい。

あんまりにもゆるゆる過ごしてしまったので、少し動いて社会復帰に備えます。

−−−過去の今日のこと−−−
2009年06月21日(日) まとめて懸賞応募
2007年06月21日(木) 劇団四季『ウィキッド』初観劇
2005年06月21日(火) 家事をして過ごす
2004年06月21日(月) 台風6号通過
2003年06月21日(土) 【TeaParty】にて夕涼み
2002年06月21日(金) ボーナスが出て【なり澤】へ

2010年06月21日(月)

< past will > new index homepage

My追加