逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 逗子生活4周年

川崎市高津区から逗子市に引越しをしたのは2006年1月23日。
今日で逗子暮らしは丸4年になりました。

ぽかっと勢いで決めてしまった家なので今でも、
「やっぱり海や富士山の見える部屋が良かった」
「もうちょっといい間取りだったら」
と思うし、
「水まわりをどうにかしたい」
「北側の部屋をもう少し明るく」
など、改善したいところも多々あります。

でもそれはそれとしてこの部屋というか立地がとても気に入っているのも事実です。
遊びに来てくれた友人達には「毎日大変じゃないの?」と言われますが、その大変さゆえに得られる緑に囲まれた静けさや隠居感が心地良いのです。
ずっとこの逗子山荘(笑)でぼーっとしていてもいいくらい。

そしてもちろん逗子の町も大好きです。
今でもわくわくしながら街歩きをしていたりします。
好きと言いながら、実際は4年も住んでいるのに知らないことばかりだけれど。
せっかくこんな日記を書いているんだからもう少し地元探索しないとね。
これからもゆるゆる楽しい逗子暮らしが出来ますように。

−−−過去の今日のこと−−−
2009年01月23日(金) バイト存続その後
2008年01月23日(水) 横浜で初雪
2004年01月23日(金) 友人とKIHACHIランチ
2003年01月23日(木) 実家へ
2002年01月23日(水) 某美容室での四季話by旦那

2010年01月23日(土)

< past will > new index homepage

My追加