逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ヤマザキの白い小鉢当選

16日の日記にガラスや土モノを選べるカタログが当選した旨を書きました(結局美濃焼の青い多少深さのあるお皿3枚組みを選んで返送しました)。
そして今日はヤマザキのキャンペーンで白い小鉢のセットが当選しました。
8月に笠間で作陶したうつわもあるので、我が家の食器は飽和状態です。

当選したのは山崎製パン『2009年 秋をおいしく食べよう!』キャンペーンのCコース「おしゃれ小鉢セット(6枚)」。


この小鉢、今年のヤマザキ春のパンまつりで交換出来たものと同じ小鉢です。
この春は珍しく点数が集まったので1枚だけ交換したら結構使い勝手が良く食卓への出番も多いので、今回のキャンペーンではディズニーリゾートパスポートを無視して(うちではそこまでは応募点数が集まらないので)、点数が揃った時点で即行小鉢のCコースに応募しました。

小鉢の当選人数は合計4万人と大量の上にすでに持っている人も多い商品だから、「当たるかな?」と思っていました(笑)
ちなみに昨年春のヤマザキの同じようなキャンペーンでも白いお皿セットが当選しています(こちら)。
このキャンペーンは毎週抽選なので、キャンペーン開始当初は普通は皆ディズニー狙いなのだと思います。
まだ皆が点数を集めきれないうちに先んじて応募すれば、人気の賞品でも競争倍率は低く当たりやすいですからね。

キャンペーン応募〆は11月23日。
小鉢は4点で応募出来るので、食パン2斤、ランチパックなら4つ(多分)でOKです。
デザートとかサラダ、あるいはヨーグルトとかいろいろ使える小鉢なので、持っていると重宝すると思いますよ。
そうは言いながら二人暮しのうちでは届いた6枚と元々持っている1枚=7枚も使いこなせないので、2,3枚誰かにもらってもらっちゃおう。

−−−過去の今日のこと−−−
2006年10月24日(火) 野菜づくり−大根と小かぶの収穫
2005年10月24日(月) 【La Table】でランチ
2003年10月24日(金) 心地良い秋の午後
2002年10月24日(木) 國學院大學狂言鑑賞会 -2日目-

2009年10月24日(土)

< past will > new index homepage

My追加