逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 今度は白い皿

先日のル・クルーゼ ラムカン・ダムール(チェリーレッド)に続き、今度は白い食器が当選しました。
山崎製パンで実施していたクローズド懸賞「ヤマザキ ベストセレクションキャンペーン」(2/1−3/15実施)の賞品のひとつであるスクエアプレート5枚セットです。


幅20センチの角が少しだけ丸くなったお皿でフランスのアルクインターナショナル社製。
おそらくヤマザキ恒例春のパンまつりで過去に配付されたお皿と同じものだと思います。
私はこのパンまつりシリーズの白いお皿がとても好きですが、家ではコンスタントに食パンを買うことがないので自分で交換出来たためしがありません(実家からもらった分のお皿は何枚か持っていますが)。
だから今回当選することが出来てとても嬉しいです。

当選人数が7万人という超大量当選だったことと、既にパンまつりで同じお皿をもらっている人はきっと別の賞品を選んで応募したんでしょうね(Aコース:トートバッグ付きのヤマザキグループお菓子セットが2万名 Bコース:ペコちゃん等の携帯ストラップコレクションが1万名 スクエアプレートはCコースで7万名)。
おかげで1通応募(パンに付いている応募券が3枚必要)だけで恩恵にあずかることが出来ました。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年04月24日(火) 野菜づくり−記録用ブログを作りました
2005年04月24日(日) 「工場跡地に温泉オープン」【志楽の湯】
2002年04月24日(水) 麿との遭遇

2008年04月24日(木)

< past will > new index homepage

My追加