逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 キマグレンはずれました

5月31日(日)に逗子で開催されるキマグレンライブ(きまぐれLive Vol.5 キマグレン@ZUSHI 〔LOVE+LIFE+LOCAL Special〕)350名無料招待は、残念ながら外れてしまいました。
写真は今日届いた残念はがき。


主催の逗子しおかぜカードのサイトには「北は北海道、南は沖縄まで大勢の」と書いてあるけれど、どのくらいの応募があったんでしょうか?
ともかくも残念でした。

最近携帯の着信を、ゆずグレンの『two友』(5月13日発売)にしました。
サビ部分のキャッチーなメロディーがとても心地良いです。
5月15日のミュージックステーションでお披露目があるそうですよ。
興味のある方はYouTube等でPVを見ることが出来ますのでこちらも是非どうぞ。
登場する海の風景は少なくとも一部は逗子海岸からの風景です。
一方の公園はゆずの地元の横浜市磯子区岡村とかだったら面白いんだけど。
ちなみに、ゆずのY150のテーマ曲『みらい』も優しい気持ちになれるとても素敵な曲で気に入っています。

キマグレンつながりでついでに書いておきますね。
今年の第52回逗子海岸花火大会はいつもの7月ではなくて、8月27日(木)19:30−の開催とのことです。
夏の逗子海岸でキマグレンが運営するライブハウス音霊のサイトに書いてありました。
「えーっ、このスケジュール表一カ月ずれてるんじゃないの!?」と疑って調べたら本当でした(笑)
スケジュール調整にはご注意を。

−−−過去の今日のこと−−−
2006年05月09日(火) 祖父のお墓参り
2003年05月09日(金) 山羊のミルクの【スタジオ ダ・ヴィンチ】
2002年05月09日(木) マイベストミュージカル 『クレイジー・フォー・ユー』

2009年05月09日(土)

< past will > new index homepage

My追加