逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 マイベストミュージカル 『クレイジー・フォー・ユー』

8,9日の二日間、名古屋『クレイジー・フォー・ユー』観劇に出かけた。とにかく開幕前の♪オーヴァチュア を聴いただけで胸がいっぱいになる位大好きな作品なのだ。そんな幸せをかみしめながらの観劇・・・知寿さんの97年大阪公演以来のポリーや96年秋振りに拝見する中嶋ミンゴに懐かしさの涙、♪I Got Rhythmのあまりの楽しさに幸せの涙、そして♪Finale のボビーとポリーのダンス、私の一番好きなシーンではやはり敬二さんの幻影を追ってしまい涙してしまった。
そして、KさんにAさんは荒川さん、Mさんは武藤さん、私は誰を・・・と思っていたら、何だか遠藤ピートを追っている自分に気づきびっくり(@@) 確かにピートは好きな役だけど、いよいよ遠藤敏彦さんのファンになったのだろうか? あとは癒し系のぬいぐるみのような荒木ムースが微笑ましかった。やはり私のベストミュージカルは『クレイジー』で譲れない!!

初日終演後にはMさんKさんの他、愛知Kさん・大阪Oさん・神戸Nさんと昨年9月以来の“タワー祝杯”をあげた。ホテルの部屋ではMさんと3時過ぎまでおしゃべりをした。9日の開演前には九州のAさんも加わり、更にマチネ終演後には4人で店員さん(by【びっくりドンキー】)に「もう少しお声を・・・」と言われる程(私の声がでかいんだよね、ごめん)のトークを繰り広げた。こんなに喋り倒すことが出来て本当に本当に幸せだ。みんなありがとう。

最後に:
 【大須観音】周辺の商店街がかなり気に入りました。Mさん、連れて行ってくれてどうもありがとう。

−−−過去の今日のこと−−−

2002年05月09日(木)

< past will > new index homepage

My追加