逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 今週仕事終了

今週の物流センターバイトが終了しました。
今週は月−金まで週5の毎日8時間勤務+3回残業。
普通の人にとっては当然のことも、2月の1カ月を丸々仕事していなかった私にとっては早起きだけでも大変なことでした。
しかも毎日お弁当作ったし。

この物流センターバイトも飛び飛びとは言え2007年の11月から出かけているのでだいぶ慣れて馴染んできました。
そんなこともあって今週も作業効率では上位をキープして、そのうち2回は1位にもなりました。
ただの主婦だからこんなことも自分の存在意義のような気がしてとても嬉しいです。
前にも愚痴ったけど、いくら頑張ったところで時給は変わらないんですけどね。

来週は平日は一日お休みを入れているものの週末に出勤を予定しているのでやはり週5勤務です。
早起きはしんどいけれど仕事自体は楽しいので頑張って稼ぎます。

余談。
いつからか職場でラジオがかかるようになりました。
今かかっているのはFM横浜。
普段家でラジオを聴くことはほとんどありませんが、ラジオな生活というのも結構面白いなと思いながらこっそりかかっている曲に合わせて鼻歌歌いながら作業しています。
そして時々恐ろしく懐かしい歌がかかるので毎日結構楽しみです。
今は卒業のシーズンなのでそんな曲が流れることが多いですね。
そしてROCK`A´TRENCHの『My SunShine』。
今週5日間で一体何回聴いたんだろう?
♪会いたくてー会いたくてー と、もうカラオケで歌える勢いです。

−−−過去の今日のこと−−−
2005年03月06日(日) 久しぶりの【すすき野 湯けむりの里】
2003年03月06日(木) 実家へ

2009年03月06日(金)

< past will > new index homepage

My追加