逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 風邪その後

ようやく風邪の症状が落ち着いてきました。
私の風邪の症状としては珍しく頭痛と発熱(38度ちょっとまで)があり、今日までの3日間はほぼベッドの中で過ごすはめになりました。

金曜日の朝「ちょっとのどが痛いかな?」と思い、マスクをしながら仕事をしていたらあっという間に悪寒と関節の痛みが襲ってきて、そのあまりに急激な体調の変化は自分でも驚きでした。
どうにも仕事どころではなくなってしまい金曜日は15時で仕事を早退、そして結局今日もお休みをとってしまいました。
体調管理出来てなさすぎ・・・。

今回は発熱があったので水分は意識して取るようにしましたが、固形物はあまり口に入れていないわりに体重にはほとんど変化がありません。
やはり年取ると体重落ちないんでしょうか。
先週木曜日からはお酒を飲んでいないので、肝臓には少し優しい数日間になっているはず。

乾燥した空気が続いています。
インフルエンザも蔓延しています。
皆様もどうぞお気をつけて。

−−−過去の今日のこと−−−
2008年01月19日(土) 5日間働きました
2007年01月19日(金) 生ごみ処理機購入
2005年01月19日(水) ご近所内リサイクル?
2004年01月19日(月) 祝・当選v(^0^)v
2002年01月19日(土) 旦那のチャレンジ 【あーゆす】

2009年01月19日(月)

< past will > new index homepage

My追加