逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 5日間働きました

今週の火曜日からバイトをはじめて今日まで5日間、たっぷり働きました。
基本の9時から18時に加えて5日間毎日1時間の残業をしたので実働9時間。
来週末に振り込まれるバイト代は4万円になっているはずです。

前回このバイトをしていた時はどちらかというと「梱包」作業をメインに担当していましたが、今回はほぼ「ピッキング」固定で作業をしています。
「出荷伝票を見てあちこちの棚から商品を持ち寄ってコンテナにのせる・・・」という作業なので、時間内は倉庫内をひたすらちょこちょこ歩き回っています。
また一回一回伝票に確認のサインをしたり、高い位置にある棚から商品を下ろしたり、ダンボールの開封作業などもあるので、仕事が終わると足と腕がダルダルの筋肉痛に。
それゆえ毎日のお風呂タイムは極楽です!
大好きなマッサージは仕事が打ち上がった後のごほうびにとっておこうと思います。

仕事は本当に楽しいので、普段の運動不足解消も兼ねてまだまだ頑張ります。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年01月19日(金) 生ごみ処理機購入
2005年01月19日(水) ご近所内リサイクル?
2004年01月19日(月) 祝・当選v(^0^)v
2002年01月19日(土) 旦那のチャレンジ 【あーゆす】

2008年01月19日(土)

< past will > new index homepage

My追加