逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ドラマ『流星の絆』佳境

私的に今クール一番のお気に入りのドラマ『流星の絆』。
先日の日記に書いたように、逗子フィルムコミッションHPによると今日放送の第7話では再びご近所の大崎公園が登場するというので、とっとと仕事から帰ってハヤシライスを作って放送に備えていました。

大崎公園は戸神さんと静奈ちゃん(佐緒里ちゃん)がドライブで出かけた場所のひとつとして登場していました。
子ども時代の映像と同様に夜の場面なのであんまりよくわからないですけど。
初回の流星観測と同様に今回もキスしちゃったりと重要な場面で使われていましたが、わざわざこのために逗子まで来なくてもと思ってみたり。
でもそうは言いながらやはり地元がこうして登場するのはとても嬉しいです。

東野さんの原作は本放送が終わったら購入して読むつもりです。
ドラマでは緩急をつけて笑いの部分も多く含まれていますが、原作ではどんな感じなのでしょう?
サギとか出てくるのかな。
で、何でアクセル?
今日はまたぬれ煎餅とか横須賀ラブストーリーとかおはぎさん!等々のネタにくすくすさせて頂きました。
しかしお兄'Sは切ないですね・・・。

とにかく最終回までかぶりつきです。

−−−過去の今日のこと−−−
2004年11月28日(日) 血液型な番組
2003年11月28日(金) 『ファインディング・ニモ』試写会
2002年11月28日(木) あざみ野商店会の福引き情報
2001年11月28日(水) あざみ野商店会の街路樹

2008年11月28日(金)

< past will > new index homepage

My追加