逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 はやまカードを作りました

昨日出かけたビッグハヤマ・マーケットの会場で初めて「はやまカード」を作りました。


これまでたびたび日記にも書いているように、逗子市には「逗子しおかぜカード」というポイントカードがあります。
実際の運用ははやまカードのほうが少し早かったようです。
詳細はわかりませんが、カードのしくみや特典などは双方ほぼ同じ。
しおかぜカードのポイント印字イラストがヨットなのに対して、はやまカードは可愛らしいおひさまマークが付きます。

昨日のマーケットでは購入金額の2倍のポイント加算だった上、見知らぬ方からポイント加算用のレシートを頂くラッキーも加わって、一日で結構ポイントが貯まりました。
有効期限は特にないのでポツポツと貯めていこうと思います。
はやまカードはローソンも加盟店になっているのがいいなぁ。

はやまカード http://www.hayama-card.net/

−−−過去の今日のこと−−−
2005年10月27日(木) 昨夜は「今夜はローズday」
2004年10月27日(水) 友人来訪・2
2002年10月27日(日) 投票行って外食 串揚げ屋【串とも】
2001年10月27日(土) 【牛角】恐るべし!

2008年10月27日(月)

< past will > new index homepage

My追加