逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 自宅で夏フェス

13日から今日15日迄、我が家はにわかライブハウス化していました。
我が家から直線距離で1キロ程にあるリビエラ逗子マリーナで開催されていた『逗子マリーナライブフェスティバル’08』(逗子フェス2008)のライブの音ががんがん響き渡っていたからです。


連日昼から20時頃まで風に乗って聞こえてくる歌声や歓声。
昨年の逗子フェスではこれほどはっきり聞こえることはなかったので、今年はきっと音響を変えたのでしょう。
昨夕、逗子駅から自宅に向かう途中ですでに音が響いてきた時には思わず「音大きすぎでしょー」と文句のひとつも言いたくなりました。
おそらく多数の苦情が寄せられたんだろうなぁ。

そうは言っても私個人はたった3日間のことだしどちらかというと面白がっちゃうほうなのでいいんですけどね。
一日目は大塚愛さんにELT,二日目は郷ひろみさん,最終日の今日の昼間はキマグレンを自宅の窓全開にして楽しませてもらいました。
お嫁サンバ、懐かしい!
それにしてもせめて昨年のようにフードコートだけでも一般に開放するくらいのことしてくれてもいいのに。

逗子フェス http://www.riviera-z.jp/live/

−−−過去の今日のこと−−−
2007年08月15日(水) がんがん片付け。
2006年08月15日(火) 今日はきよコン
2004年08月15日(日) お盆の週末 ☆
2003年08月15日(金) 100円回転寿司 【くら寿司】
2002年08月15日(木) あざみ野商店会のホームページ

2008年08月15日(金)

< past will > new index homepage

My追加