逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 がんがん片付け。

久しぶりに家の中がんがん片付けモードの今日!
今日のターゲットは押入れやクローゼットに入っているCD・ビデオ、劇団四季等演劇関係の資料などです。
目に付くところに出ている訳じゃないのでなんとなくそのままにしてありましたが、もうほとんど手に取ることのないものを大切に取っておいても仕方がないですからね。

まずはCD・ビデオをある程度の量まで減らしてから、演劇関係に着手。
劇団四季のパンフレットやきれいにファイルされているちらしやチケット半券、保存しておきたい記事が載っている雑誌以外は片付けることにしました。
ファイルを開くと、劇場でもらった公演ちらしに新聞・雑誌の小さな囲み記事,PR用のはがきや年賀状,果ては代々の四季の会入会案内(時々載っている写真が変わるので取っておいたのです)まで様々なものが出てきて、「我ながらよくいろいろ集めたなぁ」と感心しながら片付けました。
保存してあった記事の切り抜きはやはりファン歴の長い加藤敬二さんのものが一番多かったのですが、次に多かったのは意外にも?石丸幹二さんでした。
幹二さんはメディアに登場する機会が多いですもんね。

こんな直筆サイン入りのはがきも出てきました。


2002年春、坂田加奈子さんがあざみ野にほど近い青葉郵便局の一日郵便局長になった時(こんなイベント)に頂いたサインです。
懐かしいなぁ。

−−−過去の今日のこと−−−
2006年08月15日(火) 今日はきよコン
2004年08月15日(日) お盆の週末 ☆
2003年08月15日(金) 100円回転寿司 【くら寿司】
2002年08月15日(木) あざみ野商店会のホームページ

2007年08月15日(水)

< past will > new index homepage

My追加