逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 おひとりさまビール

バイト帰りにおひとりさま外ビールをしてしまいました。


いくらビール好きな私でもさすがにひとりで外でビールを飲むことは遠征等のひとり旅でもない限りありませんが、今日は特別です。
今週出かけているバイトの最寄駅からの通勤途中にはキリンビール横浜工場があるのです。
「せっかくだしこれは是非工場直送の生ビールを飲みに行かねば」と工場内(キリン横浜ビアビレッジ)にあるパブブルワリースプリングバレーでビール飲んできました。
ちなみにこちらには過去に工場見学も合わせて2度程訪れています。

オリジナルビールである“スプリングバレー”他合計3杯、お酒のおつまみとしても食事としても美味しいお料理を3品頼んだら、おひとりさまの夕食にしては少々豪華なお値段になってしまいました。
でも美味美味だったので大満足です。
毎日でも通いたい!

−−−過去の今日のこと−−−
2005年04月23日(土) 大好きな絵
2003年04月23日(水) 4月の2本目:『シカゴ-CHICAGO-』
2002年04月23日(火) 【青葉郵便局】一日郵便局長の坂田加奈子さん

2008年04月23日(水)

< past will > new index homepage

My追加