逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 hacuの靴下 第2弾

昨年12月の日記(こちら)に書いたネットの靴下屋さん『hacu』で最近2回目の買い物をしました。


今回買ったのは、前回とても気に入ったパイルのハイソックスの色違いやその名前も可愛らしい「ふゆごもりパイルソックス」など3足。
たった3足の買い物なのに、またまた1足プレゼントをつけてくれました!
写真一番右のオリーブ色のソックスがプレゼント分です。


パイルのハイソックスには後ろに「hacu」の文字があります。
履くとくるぶし上の辺りに文字が見えて可愛いです。
暖かい上に履いていてとても気持ちが良いので、立ちっぱなしの物流センターバイト時に大活躍しています。

ふゆごもりパイルソックスの後ろにはゴムの部分に「h」のロゴがついています。


こちらのソックスは触って驚くほど厚みのある素材で出来たぽってりした可愛らしい形のソックスで、とても暖かいので冬の間中活躍しそうです。
他にもまだまだ買いたい商品があるのですが、私のソックス在庫は現在過剰気味なのでしばらくは我慢・・・。

『靴下のhacu』 http://www.hacu.jp/

−−−過去の今日のこと−−−
2007年01月25日(木) 逗子生活一周年
2005年01月25日(火) 「かながわジモトLOVEタウンランキング」
2004年01月25日(日) たまプラの老舗焼肉店 【よこづな】
2003年01月25日(土) 『パンを楽しむ生活』 -ベーグル編-
2002年01月25日(金) 【廣田新聞店】のこと

2008年01月25日(金)

< past will > new index homepage

My追加