逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 今日は濃霧

今朝外に出て見ると、視界がぼんやり白くなっていました。
あれ?と思って海(相模湾)の方を見ると、海どころか下界が真っ白で何にも見えないような状態の濃霧に包まれていました。

でも、会社に着いて聞いてみると誰もそんな霧は見ていないとのこと。
局地的な現象だったのでしょうか。
急いでいたので残念ながら写真は撮っていないのですが、本当に幻想的な風景でした。


※物流センターでのバイトを来週も継続することになりました。

※ドラマ『鹿男あをによし』(私は勝手に「しかお」と呼んでます)は第2話を迎えてますます面白くなってきました!
鹿せんべいをあんなに無防備に頭の上でかざしたらあの倍の鹿が寄ってきてえらいことになっちゃいますよ。
いいよー、鹿♪

※21日にお亡くなりになった元プロ野球選手である加藤博一さんの葬儀が京急新逗子駅すぐそばのお寺(延命寺)で執り行われたようです。
ご自宅が逗子なのでしょうか?
昨夜の帰宅時にはお通夜の案内の方や道案内などを見かけて寂しい気持ちになってしまいました。
スカパーのプロ野球ニュースなどでの加藤さんのキャラが好きだったので、「まだお若いのに」と残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。

−−−過去の今日のこと−−−
2005年01月24日(月) インテリア雑貨のお店 【Colors】
2003年01月24日(金) マンション?建設計画
2002年01月24日(木) 久しぶりの【山内図書館】【フレッシュネスバーガー】

2008年01月24日(木)

< past will > new index homepage

My追加