逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 hacuの靴下

『hacu』というネットショップで靴下を買いました。
ほっこり暮らし系やナチュラル系のブログなどによく登場する靴下屋さんで、私自身もそんなブログを見ている中で知りました。


どんな服にも合うようなシンプルな形、色づかいの靴下は何足あっても重宝します。
今回買った靴下は6足。
そのうち安いのは420円、一番高いもので840円という価格はhacuさんの工場(愛知県にあるレッグニット中村)で作られている純日本製からすれはとてもお手頃です。
しかも初めてのお買い物だからでしょうか、1足プレゼントまでつけて下さいました!

サイズ展開にSサイズ(21から23センチ用)が用意されているのも22.5センチの私には嬉しいです。
実際に届いた靴下を試し履きしてみると吸い付くようにぴったり(^^)
注文した靴下の中で今はパイルのハイソックス(かかと上部にhacuのロゴ入り)を履いています。
暖かくて冬にぴったりのパイル地靴下。
少し厚みのある足裏部分が柔らかな履き心地、そしてジャストサイズなこともあるのかふくらはぎへのあたりもほど良くてとても気持ちがいいです。
ハイソックスはタイツっぽい使い方も出来そうなことに買ってから初めて気がつきました。
この冬の定番決定です。

素敵なショップカードに温かい手書きのひとこと,センスのいい靴下の帯(普通の靴下に付いている上下を挟んでいる金具はhacuの靴下には使ってありません),素早い応対(火曜の夜に注文して木曜の午前中に到着),そしてもちろん靴下そのものの魅力ですっかりファンです。
皆様も是非どうぞ。

『靴下のhacu』 http://www.hacu.jp/

−−−過去の今日のこと−−−
2006年12月14日(木) 「さようなら長島市長」
2004年12月14日(火) ドタキャン
2003年12月14日(日) 『ア・ラ・カルト』開店15周年
2002年12月14日(土) あざみ野大場町クリスマスイルミネーション鑑賞02
2001年12月14日(金) 工事が始まった・・・

2007年12月14日(金)

< past will > new index homepage

My追加