逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 両親来訪

今日はバイトの中休み日で、久しぶりに両親が家に。

もうずっと実家に置いたままだった私所有の本やアルバム,卒業写真,教科書,吹奏楽の楽譜などが車に積まれてどんと運ばれてきました(^^;
今はバイトで忙しいので、来週中に何とか片付ける予定です。

短大で使っていた国文学関係の参考書や高校の日本史・世界史の教科書は興味があるものなので残しておいたのは覚えていたのですが、高校2年時の「代数幾何」「基礎解析」の教科書をとっておいたのには自分でもちょっと驚いてしまいました。
数学の先生のことが大好きだったので、中学以来大嫌いだった数学もこの年だけ頑張った! そんな思い出の教科書です。
もちろん今内容を見ても何がなんだか全く訳がわかりません。
何かの役に立ったことある・・・のかな?

両親へ。
今日もごちそうさまでした。
今度は是非披露山のクリストバルでコーヒーでも。

−−−過去の今日のこと−−−
2006年10月31日(火) 懸賞職人になる
2005年10月31日(月) 『出没!アド街ック天国 −川崎−』
2003年10月31日(金) お食事券にて【インドのとなり】
2002年10月31日(木) 『萬狂言』を観て・・・ミーハーは楽し♪

2007年10月31日(水)

< past will > new index homepage

My追加