逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 少しお久しぶりです。

ぼんやりしていたらいつの間にか時が経ってしまいました。

ネットで日記を書いている人なら同じ経験があると思いますが、「特に書くこともない毎日」か「それどころじゃない忙しい毎日」を過ごしていると、時々こういう事態になってしまいます。
私の場合はもちろん前者。
この間「一番の遠出が大船のホームセンター」というのらくらした状態で、あとは縫い物をしたり,近所に買い物に出たり,畑仕事をしたり,もちろん野球中継はかかさず・・・で、気づいたら10日以上も更新しない状態でいてしまいました。

最近はほぼ毎日日記を更新していたのでこの間の分もさかのぼって更新しようかとも思いましたが、ひとことで。
6月/
 29日「市民農園のじゃがいもの試し掘り」
 30日「逗子市もロケ地になっていたドラマ『どうぶつ119』話」
7月/
 1日「鎌倉鶴岡八幡宮七夕&周辺散策&買い物」
 2日「ずっと気になっていたお菓子を注文!」(こちら)
 3日「葉山で開催されるワークショップへの参加申し込み」(こちら)
 4日「逗子しおかぜカードのサマーセール応募」
 5日「マリーンズ吉井 初登板」
 6日「父と市民農園のじゃがいも掘り」等々。

放りっぱなしのあいだも見に来て下さった方、どうもありがとう。

※現在ひとこと掲示板は、アダルト系の迷惑書き込みが多いので停止しています。
気に入っているので長年使ってきましたが、いよいよ変更しないといけないのかなぁと悩み中。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年07月09日(水) サンプル・DM・サンプル・DM
2002年07月09日(火) 【ハーブガーデン和枝園】でお花摘み

2007年07月09日(月)

< past will > new index homepage

My追加