逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 イースタン・リーグ 湘南×ロッテ ☆

弟たちは今年も強いのです。



父と一緒に横須賀スタジアムで行なわれた湘南シーレックス対千葉ロッテマリーンズのイースタンの試合観戦に出かけました。
日差しが強すぎて倒れそうでしたが、やはり青空の下での野球観戦は楽しいですね。
TV放送もない二軍の試合とはいえ球場は野球ファンで満杯でした。

写真のスコアボードの通り、結果は3対6でマリーンズの勝利!
昨年からのイースタン観戦通算3戦目にして初めてマリーンズの勝利を見ることが出来ました。
そう書くと何だか弱そうですが、実はマリーンズのファームは昨年に続いてリーグ優勝しそうな勢いで頑張っているのです。

一軍のお兄さん達の4位が決定してしまった今、マリーンズファンの期待は二軍のファーム日本選手権優勝(と一軍のせめてもの勝率5割確保と福浦さんの首位打者争い)だけ。
しかも私の二番手ご贔屓である根元くんは現在イースタンで打率トップ!
これは最後まで応援をしなくては、という感じです。
やはり一度はロッテ浦和球場へ行こうかな。

−−−過去の今日のこと−−−
2005年09月10日(土) ビジター応援デー 西武×ロッテ ☆
2003年09月10日(水) 『たまがわ薪能』に振られる
2002年09月10日(火) お気に入りのFood Shop inたまプラ
2001年09月10日(月) 一夜明けて・・・

2006年09月10日(日)

< past will > new index homepage

My追加