逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 海の公園でバーベキュー

時々高校時代の吹奏楽部同期と家族も含めて旅行をしたりアウトドアに出かけたりすることがあります。
今日はひとつ上の先輩家族にも声をかけて横浜市金沢区にある海の公園バーベキュー場でバーベキューをしました。

最近では珍しいくらいの好天。
海の公園は潮干狩りや水遊びをする人たちで賑わっていました。(後方は横浜・八景島シーパラダイス)



バーベキュー場の予約は15−19時だったので、お昼前から食材一式を近くのコストコで買い出し。
既会員である弟に用意してもらったビジターチケットでの入店でしたが、結局私も会員になっちゃいました。
いつかマリンスタジアム近くにある幕張店にも遊びに行ってみようと思います。

買い出し部隊と他のメンバーは現地合流して15時過ぎからバーベキュー。
心地良い潮風に吹かれながらたくさんのお肉とお酒とおしゃべりで盛り上がり、あっという間に時間は過ぎていきました。
いつものことですが、お酒が入ると動かない私・・・。
その結果ずっと友人にお肉を焼いてもらう申し訳ない事態になってしまいました。
ごめんなさい。
これからもこういう楽しい時間が過ごせますように。

#先輩が面白いサイトを運営していました。くすっと笑えます#




−−−過去の今日のこと−−−
2004年05月21日(金) 天然湧出温泉【ゆららの湯】
2003年05月21日(水) 千秋楽まであと10日! 『クレイジー・フォー・ユー』
2002年05月21日(火) 新しいベーカリーショップ

2006年05月21日(日)

< past will > new index homepage

My追加