逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 5月10件目の当選品

今月10件目の当選品。
キリンのサイトで応募した「サッカー日本代表応援缶“歓声”デザインキャンペーン」でビール・発泡酒・その他雑酒が6種類セットで届きました。
当選人数は1,000名。
キャンペーンタイトル通り日本代表の写真入りパッケージなので、W杯日本戦をTV観戦しながら頂こうと思います。

土曜日には以前掲示板に「久しぶりに当選メールが届いた」と書き込みをした高級スープが届きました。
その実態は「志摩観光ホテル製 伊勢海老のクリームスープ(6缶)」。
当選メールに「1万円相当」とあったので「本当に?」とホテルHPをのぞいてみたら、本当に10,500円で販売されているものだったのでびっくりしました。
こういう自分では買わない(買えない)味を楽しむことが出来るのも懸賞の醍醐味です。

今月は欲しかったマイナスイオンドライヤーも当選してほくほく(*^^*)
今日はドラッグストアからいろんな応募はがきをもらってきたので、また頑張って応募しようと思います。
沖縄旅行,食器洗い乾燥機,サイクロン式掃除機,ロッキングチェア,フットスパ・・・みーんな当たったらいいのにー。

−−−過去の今日のこと−−−
2004年05月22日(土) ♪チェビヤ〜 チェビヤ〜
2003年05月22日(木) もうひとつのマンション建設
2002年05月22日(水) キャラメルボックス『四月になれば彼女は』観劇

2006年05月22日(月)

< past will > new index homepage

My追加