逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 元町チャーミングセール-05秋-

恒例の横浜元町チャーミングセール(今回の開催は9/17−25)。今回も音頭をとってくれたEさん、そしてHちゃんと一緒にお出かけ。
今回の待ち合わせもJR石川町に10時。いつものようにまずは商店街終点まで気になるお店をチェックしながらのそぞろ歩き。その時点ですでに各自1,2点購入。

ランチはお約束の隣接中華街にて。30分程待って入ったお店は大通りに面した【大珍樓新館】(045-663-5477)。「100種類以上のお料理がオーダーバイキング形式で食べ放題」というお店で平日ランチであれば2時間で大人2,000円(ドリンクはお茶以外は別料金)。
飲茶・前菜・スープ・海鮮・肉・野菜・麺をひと通りオーダーしてみたけれどそれも結構美味しくて満足。普段なら食べないけれど、でも興味のある料理(例えばピータンなど)を料金を気にしないで注文出来るところも嬉しい。
女性には嬉しいデザートも豊富で、デザートバイキングのようにデザート皿を自分の前に並べた友人はとても幸せそうだった。

ランチ後は元町に戻る前にお気に入りのマッサージ店【美玲(メイレイ)】へ立ち寄り。3人揃っての足つぼマッサージ20分コースをしてもらった後、午後のショッピングへ。午前中に目をつけていた商品を買い足しなどして17時過ぎにショッピングはお開きになった。
おしゃべりもショッピングもランチも満喫のとても楽しいいちにち!!

私の今日の買い物は【PATTERN】と【ロペピクニック】で計4着。友人が見たら「○○がいかにも買いそうな服だよね」って口を揃えて言うであろう私テイストな秋物の服を買い足した。冒険出来ないんだよな・・・。

       

−−−過去の今日のこと−−−
2004年09月20日(月) プレーオフへの道 ☆
2002年09月20日(金) 【牛角】秋の大感謝祭

2005年09月20日(火)

< past will > new index homepage

My追加