逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 サッカー観戦デビュー!!(の予定)

川崎はサッカーJ1:川崎フロンターレのホームタウン。しかもホームグラウンドである等々力陸上競技場までは我が家から自転車で10分少々の距離。けれども日本代表位しかサッカーに興味のない私は「どこかでチケットをもらったら観戦しに行こう」程度に思っていただけだったが、そんな私にもいよいよ観戦の機会がやってくることになった。
先月の「かわさき市政だより」で募集していた「川崎市民1,000組(1組2名)をフロンターレホームゲームご招待」に応募して、今日当選通知が届いたのだ。

招待日は7月6日(水)の対FC東京戦。当選はがきを持参すると2名分のホームAゾーンチケットと交換してくれるとのこと。さっそくフロンターレ公式HPで席をチェック。普通に買うと1枚2,000円の席らしい。
ついでにこの試合には西城秀樹さんが来場して(川崎在住だって)、ハーフタイムでYMCAを熱唱!してくれるんだって。

一緒に行ってくれるサッカーファンもいないから旦那にお休みでも取ってもらおうか、なんて思うけれど、結局はおひとりさま観戦になるような気がする。
果たしてフロンターレサポーターの中でメンバーの名前も知らない私が楽しくまったり観戦出来るのだろうか? 青色の服着ていかないとやっぱり浮くのかなぁ。

ちなみにこの試合の観戦者をあと250組程度(但し川崎市内在住)「再募集」中の模様。応募者少なかったのかな? 応募は今月28日迄。
http://www.city.kawasaki.jp/20/20kouki/home/city_sales/frontale/front.html

−−−過去の今日のこと−−−
2002年06月23日(日) 恐るべし【ubon】人気

2005年06月23日(木)

< past will > new index homepage

My追加