逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 BE A HERO ☆

旦那と共に今シーズン初の横浜スタジアム野球観戦。お席は福利厚生の賜物バックネット裏のシーズンシート。
試合開始は18:00。ところが球場に着いた17:00前からまさかまさかの強い雨。「昨年9月のハマスタも同じような天気だったよなぁ、どうなるんだろう」と心配したけれど、結局短期集中の通り雨で試合開始10分遅れの変更で収まりホッ。

試合前には「石井琢朗選手の1,000得点達成」「佐々木投手の250セーブ達成」セレモニー、明日あさって開催される野毛大道芸パフォーマーの背高ピエロさん(夢醒めのロビパフォみたいな)スタイルからの始球式、抽選でプレゼントがもらえるアンケートなどちょっと楽しいイベントがあった。

今日の対戦は横浜ベイスターズvs阪神タイガース。旦那はもちろんタイガース、私はもちろんベイを勝手に応援。
ベイの投手は前回観戦に引き続き三浦大輔投手。好投しても勝ち星に恵まれていなかった三浦投手だけれど、今日はその好投と共に味方のファインプレー、それに多村選手の勝ち越しホームランを含む3点の援護をもらって3-1で今シーズン完投初勝利を手にすることが出来、万々歳(^^) 試合時間も2時間半の締まった試合で勝ったベイファンの私としては大満足の試合内容だった。旦那はしょぼーんだったけどね。

次はいざ交流戦で!


おめでとう三浦投手♪

#HP表紙の写真をチューリップにしてみました#

−−−過去の今日のこと−−−
2004年04月22日(木) 親友との横浜デート
2003年04月22日(火) 実家へ

2005年04月22日(金)

< past will > new index homepage

My追加