逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 のんびりした日々

三が日も仕事始めも過ぎてお正月気分もそろそろ抜けてくる頃だけれども、私は何だかまだのんびりした日々を送っている。

新年から溜まっていたメールをチェックして懸賞応募をしたり(今日現在まだ今年の初当たりはなし)、久しぶりに地元武蔵新城の商店街を探索したり(楽しそうなよろず屋さん?発見)、針仕事をしてみたり(お部屋のアクセントとなるクッション作りやぬいぐるみの手術など)・・・。
今日は以前からやろうと思っていたこの1年分位の観劇グッズの整理をした。とは言っても以前のようにキャスト表やチケット,チラシをきちんとスクラップする気力もないので、不要なものを捨ててクリップで留めておく位のものだけれど。

その後は整理ついでに部屋のあれこれをちょっと動かしてみた。
家にいる時間の長い私にとって部屋の中はなるべく心地良い空間にしたいので、インテリア本などを読んでいろいろ試してみているけれど(最近面白かったのは川上ユキさんの『カエテミル』という本)いまいちしっくりいかない。まだまだ試行錯誤が続きそうだな。

−−−過去の今日のこと−−−
2004年01月06日(火) 友人達と歌い初め
2003年01月06日(月) 実家へ新年のご挨拶

2005年01月06日(木)

< past will > new index homepage

My追加