逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 そろそろ終了?ハモンセラーノサンド

月末。家賃の振込みや入金・記帳などこまごました用事を済ます。溝の口駅前にはメインバンクの横浜BK,三井住友BK,郵便局,それに家賃振込みに利用するみずほBKが一角に集まっているのでとても便利。それに比べて高津駅前は・・・。

その後用賀に移動してフレッシュネスバーガーでランチ。注文はもちろんお気に入りのハモンセラーノサンド。
神奈川に戻り8月初めに再会?を果たしてからはランチの時間帯に出かける時は出先にお店があるかネットで調べ、今日までに7回程ハモンセラーノを食べてきた。味はもちろんどこもかわらず美味なのだけれど、中に挟んであるチーズクリームの量が各店でかなり違いがあり不満だったり嬉しかったり。
今日の用賀店はその中でも一番私の満足度が高いお店。初めて訪れた時も今日もバンズからあふれるくらいたっぷりのチーズクリームが入っていて本当に美味しくて幸せ(^^) それに比べて新横浜店は「入っているの?」と確認したくなるくらいちょっぴりで寂しかった。

「食材がなくなるまでの期間限定発売」ということで3年ぶりに復活してから2ヶ月。今のところまだ販売しているけれど、もともと夏仕様のバーガーなのでそろそろ食べ納めになってしまうだろう。初めてハモンセラーノサンドと出会ったあざみ野店にはやっぱり行っておきたいな。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年08月30日(土) 第17回あざみ野まつり
2001年08月30日(木) ミニオープンエアの【フレッシュネスバーガー】

2004年08月30日(月)

< past will > new index homepage

My追加