逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 じっちゃん

今日のあざみ野は冷たい雨。息を吐いたら白く見えてびっくり!

14:30前、駅前の【教進堂書店】に入ると、じっちゃんがいた。もちろん私の祖父ではない、四季のじっちゃんだ。趣味本コーナーの辺りにいらっしゃったようだけれど、何も買わずにお店を出て行かれた。さようなら〜、じっちゃん。今何に出ていらっしゃるんだっけ? 東京『LK』?

私は『Hanako』と平積みされていた『田園都市生活』の最新号VOL6を購入。
『Hanako』の第二特集は“歌舞伎・狂言・文楽入門”だ。狂言ではやはり京都の大蔵流:茂山千五郎家の若手5人が案内役として登場していた。千五郎家、ファンクラブにも入っているし、一時は欠かさず見に出かけていた程大好きなのに、このところすっかりご無沙汰をしている。少し四季を減らして狂言の世界にまた復帰していこうかな・・・。
“Stage&Art”のコーナーには『マンマ・ミーア!』のPR。昨日Oさんが言っていた振付レッスンが載ってる、載ってる♪ それにしても本当にこれカーテンコールで観客がやるのだろうか? というかやれるのだろうか?
『田園都市生活』の内容については、ちゃんと読んでからupします。


宣伝です:
 日記のもくじ(index)ページにmessageとして一行BBSをつけてみました。良かったら使ってみて下さい。私の“つぶやきコーナー”も兼ねています(笑)

−−−過去の今日のこと−−−
2001年09月27日(木) 夢の街かぁ・・・

2002年09月27日(金)

< past will > new index homepage

My追加