逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 今日は寒日

18日雨寒、19日超晴天暑、20日どしゃぶり雨、21日晴暑・・・毎日よくこうもめまぐるしく陽気が変わるものだと感心する。そして今日は曇寒。
このところオークションに忙しいので、その振込みの確認などをしつつ【フレッシュネスバーガー】でしばしのコーヒータイム。以前頂いたドリンクカードのスタンプはやっと4コ貯まった。あと8コと先は長い。

15:30からはW杯:スペインvs韓国をTVにかじりついて観戦。審判のジャッジに対するスペイン側の不満も残ったであろう試合内容だったが、見ていてとても面白い試合だった。PK戦を制して勝利した韓国、次は25日のドイツ戦だ!
先日の試合で*ぷちご贔屓*になったというのは安貞桓選手なのだが(単純ですけど・・・狙っても狙ってもゴールに入らない姿を見ていたら応援したくなって)、安ちゃん(と勝手にこう呼んでいる)がボールを持った時に、熱く声援を送っている自分に気づき何だか笑ってしまった。前回のイタリア戦では絶好のチャンスだったPKを外しているので、最後は特に。彼の愛称は“テリウス”なんだそうだ。私は“アンソニー”より“テリィ”派だったので、ここはやはり応援をしなければ!頑張れ、アン・ジョンファン選手!

−−−過去の今日のこと−−−

2002年06月22日(土)

< past will > new index homepage

My追加