逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 久しぶりの【アン・プチ・パケ】

朝、事務所に電話して来週月曜日のお仕事予約を入れる。その後また布団の中へZzzz。正午前にお昼ご飯を食べる、そしてまた布団の中へZzzz、というとってもだらだらした一日を送った。夕方前には日差しも回復してきたので、久しぶりに【アン・プチ・パケ】にケーキを買いに出かけた。
みすずが丘の住宅街には暫く行かない間に新しいお家が何軒か建てられていた。やっぱりとても可愛らしい雰囲気のお家ばかりで羨ましくなる。更にお店の斜め前の空き地には、きのこ型の塔?のあるような建物が建設中だった。噂ではこの辺りに新しいパン屋さんが出来るとのことなので、これがそのお店になるのだろうか? またパン屋激戦地区に拍車がかかるが、こちらとしてはとても楽しみだ。
【アン・プチ・パケ】は相変わらず人が絶えない。駅のそばでも商店街の中でもないのに本当にすごいことだと思う。今日はチョコレートテイストのケーキを選んで買って帰った。買ってきたケーキは、もう本当に芸術的に美味しい(^^) 味の濃淡、アルコールの効き具合、甘さ加減など、ケーキの好みは人によって大きく分かれると思う。けれど私にとってここのケーキは幸せすぎるくらいベストマッチだ!

四季話:
 公式HPによると本日『赤毛のアン』の公開稽古が【四季芸術センター】で行われたらしい。アンは野村玲子さん、友人ギルバートは先日お見かけした田邊さん、そして光枝さんはやっぱりマシューの模様。公開稽古が行われたのはアトリエではないようだけれど、昨日は0:00を過ぎてもアトリエに明かりが灯っていた。どの演目も追い込みで大変なのだろう。それにしてもキムさんがどうされているのかが気になる。妄想*牧師*説は実現しないのかなぁ。何はともあれ『アン』の全国公演初日:昭島公演まではあと半月!
田邊さんが『アン』にご出演ということは、名古屋『クレイジー・フォー・ユー』のボビーはやはり荒川さんさんなのだろうか? こちらの初日までもあと1ヶ月半! 来週はいよいよ『コンタクト』が開幕を迎えることだし、楽しみが多くて嬉しい日々だ〜♪

−−−過去の今日のこと−−−

2002年03月23日(土)

< past will > new index homepage

My追加