これがお前の想い出ですか。   by 樹&燵稀   【MAIL】 【HOME




My追加

2003年11月20日(木) 災難デー

朝っぱらから雨が降ってる。
ぼくは雨が嫌い。なんでかって言うとめんどいから。
傘ささないといけないしさー。
つか手に荷物が増えるのが嫌だね。

でも仕事あるから行かないといけないんだよね…。
ちょっといろいろあって今は20分くらい歩いて病院まで行ってるっす。
そこが結構でかい道路だから車がすっげぇスピード出して走っていくんよ。

まぁ普通の車はまだいいさ。
そんな激しくないし、気を使ってくれる人が多いから。

問題はダンプとかおっきいトラック。
雨の日にこの道歩いてると決まって水をかけられる。
そんないつもいつも水かけられてたまるか!
って思って、店の駐車場とか車道から遠いとこ歩いてた。

なのに今日もダンプに水かけられた〜(T-T)
しかも腰のへんまでぬれたがな。
でもってぬれたらよく分かっちゃう布ズボンだったから水玉模様みたいになってた…。
はぁ、ついてないなぁ。

ついてない時って災難続いたりするよね。
っつー事で次。

報告書用の紙に穴あけないといけないんだけど、その量が半端じゃなくてねぇ。
でっかい穴あけパンチを借りてきてあけてたんすよ。
4コいっぺんに穴あけれるやつなんだけど、なーんか左から2コ目があきが悪い。
みっちゃんとなんでここだけあきにくいんだろって言いながらごすごす穴あけてた。
残り1箱になって時間も微妙だからどうしよっかなって思ったんだけどやる事にした。
だってまた借りてくんのめんどいし。

これが第2の災難の始まりだった…。

穴あけてたら突然めきめきって音がしたんよ。
でもまさか穴あけパンチからそんな音すると思わないじゃん?
なんだろねって言いながらまた穴あけてたんだけど

ばきっっ!!

っていった後動かなくなっちゃった!
何事かとおそるおそる見てみると…。
穴あけてくれる棒みたいのが折れて紙にめりこんでた。
しばし固まるぼくとみっちゃん。んでかなり慌てた。

原因は穴あけた紙が詰まったから耐え切れずに折れたらしい。
でもこの棒は交換できるって事なんで一安心。

つかぼくにそこまでの力はない。


今日は20日だから帰りにスギに寄ってきた。
0の日はポイント2倍なのだ♪
なんて言ってのんびり買い物してたら遅くなって最遊記みのがした〜。
最後のがおもろいのに…。ぶぅ( ̄ε ̄)


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次









PIERROT


管理人サイト
ところてんmini

BBS
BBS

別日記
++適当人生++
適当人生♪