2014年03月03日(月) カーマリー読んだよ!

っていうことでぽええええええええええええええええええ
いや別に今更驚く展開もない訳ですがああああああああああああ

えあですこんにちは。

文庫になったネット小説を読んだ時って、結構ネット上にあった時と印象違うものですが、カーマリーって何かこう、改めて文庫で読んでみると結構、ストーリーの尺が意外とアニメ向きなような気がしました。
一話一話が短くてサクサク進行して行きます。
よく考えれば美形も多いですし。ノリもライトですし。

……序盤は。

ぽええええええええええええええええええ



***



拍手コメント有難う御座いました!

> 「カーマリー地方教会特務課の事件簿」って面白そうですね。興味をひかれました。あっ、でももしかしてBLですか?(表紙がちょっとそんな感じ)

面白いですよー! 序盤はほのぼのテイストから入りますが、徐々にシリアス度数が高まって行き物語に深みが増してきます。
確かにかなり耽美な感じなイラストですが、そして登場キャラは野郎ばっかりですが、BLではないです。
というか、



そもそもラブ自体が、殆どなかtt…………


2007年03月03日(土) 卒業制作
2003年03月03日(月) 血肉と鋼鉄と

2014年03月02日(日) カーマリー買ったよおおおお!!!

3/3発売のカーマリーが既に書店に並んでいると聞いたので、急いでアニメイトに行ってきました。えあですこんにちは。
アニメイトでは1、2巻購入特典の書き下ろし短編がついて来るらしいですからね! これは絶対手に入れなきゃ!! 楽しみです!

ところで、表紙が主人公ではないどころか巻頭のカラーページにも主人公がいないという切ない話を小耳に挟んでいましたが、その代わりと言うべきか、平積みされた文庫でいちばん目を引く帯が! なんとばっちりジークの台詞じゃないですか!!!!!
やったね!!!








「初日でいきなり殉職したりしませんように」








……切ねぇ!

ところでまだ読破していないのですがおい目次の章タイトルおい……
まさか1巻で(中略)が(中略)することはないよねと思ってたんですがこれおい……


***


さてさて、カーマリーもイイけど当サイトの作品もきっと楽し……い……ことも……いつか……あるはずだ……よ?
なんでもないです図に乗りましたごめんなさいゆるしてください
ということでコメント有難う御座いました!!



・ ねんがんの カーマリーをてにいれたぞ!

まず昨日頂いたコメントから! うわああああん! 本日即攻でアニメイトに突撃しました! よ!
新刊の所に平積みしてありましたひゃっほう! 帯の「殉職」の文字がでかでかと輝いていましたひゃっほう(涙)
続きも楽しみですね(*´ω`*)ホクホク



・ クォークの舌使い(〃ノωノ)

「指先より愛を込めて」へのご感想有難う御座いました!
フヒヒ。巧みなテクニックで翻弄しちゃうぜー(待て)
しかし読み返してみると、ちょっとここ数回際どい展開が続いているようないないような。てへぺろ。



・ クォークとミナちゃんが大好き(*´ω`*).終わって欲しくないので本編最終章はそりゃもう、ちんたらちんたらと進めてくださって結構でございます(できれば終わらないで(つД`)

はわわー。嬉しいコメント有難うございます! 遅筆な私との利害が完全に一致!!!w
まだちょっと大分かかるかもしれないような予感とか、途中でまた面白い感じのネタを見つけて脇道に逸れて小話を書いたりする予感とかもしないでもないのでご安心くだs……げふんげふん。
頑張りますので今しばらくお付き合いの程宜しくお願い致します!




ご感想フォームからのお手紙も有難う御座いました!
こちらは某所ゲフンゲフンで後ほどご返信させて頂きます。
大型室内犬(*´ω`*)
大人しくしている分には穏やかな男なんですよねー。大人しくしている分には!!

2003年03月02日(日) 連載終わったCrusadeの没ファイル読んでたら……
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加