2014年02月27日(木) ふぇz二次「指先より愛を込めて」うp

相変わらず更新履歴の役を成さない日記です。あ、日記であって更新履歴ではないからいいのか(言い訳)。えあですこんにちは。
ふぇz二次「指先より愛を込めて」をうpしました。

今回の作品は、ふぇzのゲーム内期間限定クエスト「師範たちにも愛を込めて」(だったかな?)のオマージュです。
ゲームで戦争に参戦すると、シュガーかミルクかカカオがランダムで貰え、それをどこかのNPCに持って行くと何かが貰えて……というお使い系のイベントだったと思います。
結局自分では完遂していないので忘れました(待て)。
しかし、このゲームに限った事ではないですけど、RPGって何で敵と戦って食材とかが手に入るんでしょうね。
敵の皆さんの今日の夕飯だったかもしれないのに……ウッ。カワイソウ。

「いじめに対する後始末」を完結させた時、SNSの方で、「ちゅっとしてぎゅっとしてついでにぺらっとして、で、ぺろっとするのはまだですか?」的な事を複数の方に仰って頂いたので、よーしよーし良いだろうそこまで言うなら書くからなひっどいの書くからな責任持って口から砂吐けよ?とばかりにやってしまいました。
後悔はしていない。

この辺りで一旦幕間とかあっちとかはお休みして、そろそろ真剣に本編に取りかかろうと思います。
ちなみに本編最終章は! 私の厨二力が全開ですよ!!

2005年02月27日(日) さらば終電
2004年02月27日(金) 「女神の魔術士」1-11Up

2014年02月04日(火) ふぇz二次「いじめに対する後始末・1」うp

カーマリー発売まで残すところあと一ヶ月を切りました。皆様こんにちは。
待望のオブザー主任との再会を指折り数えつつ、今年最初の更新です。

子猫シリーズ最新話、「いじめに対する後始末・1」をうpしました。
○末シリーズ3部作……もとい2部作です。にこっ。
今回のお話は全4話程になります。なるべくさっさかと更新していくように努めますので、宜しければお付き合いくださいませ。

途中のマップ論は、未プレイの方にはかなり分かりにくかったかと思われます。大変申し訳ございません。あれは多分プレイヤーにも分かりにくいです(待て)
クノーラのマップ自体ぱっと思い出せないかもしれませんし(ゲームマップがころころ変わるので。運営ェ……)、よしんばマップが分かっても、E3キプ自体珍しいので見た事のない人も多いかも。
ただ実際プレイヤーが見たら、ミナが思ったように「怖! これキマ怖!」って思うと思います。たぶん。
この辺は読み流しても全く問題ない部分ですので適宜お読み飛ばしください。

アイラさんのプランとは何なのか。
昔は恰好良かったのに最近は……と評判のクォークにへたれ返上のチャンスはあるのか。
乞うご期待!

2007年02月04日(日) 牛タンとやきそば
2003年02月04日(火) 終末の黄昏
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加