2011年06月21日(火) ふぇz二次「とある戦場の一風景・その2」Up

更新しまし……た。二次ですが。えあですこんにちは。
この所もまたTwitterで呟くばかりですっかりこの日記の存在が忘却の彼方です。いやTwitterも決して沢山呟いてる方じゃないですけど。
とゆーか毎度の事ですが日記どころかサイト全般ご無沙汰しております。新規アイテムの所為で冷めかけたはずのゲーム熱が舞い戻ってきてしまいました。可愛い装備恐るべし……。

さて、どなたにも御用のない話だというのは分かってるんですが、今回の更新に当たり一応ちょっと修正を入れてしまったので訂正文(?)を書き書き。
1年以上昔にUpした1話目の時はヒロインの職は火皿さんと表記していたのですけど、火皿さんだと今別個に書いてるふぇz二次話と被るので、この作品のヒロインにはこっそり氷皿さんになっていただきました。
1の時点でも氷スキル持ってるとしか書いてなかった(と思う)から別に火皿である必要性もないのですよね。

っていうかこれとは別に更にふぇz二次書いてるのかよ!誰が読むんだよ!懲りねえな!って感じですけど書いてます。
だって私が書きたいんだからしょうがないんですよ……。二次はね、二次はね、やっぱりゆめがいっぱいつまっているの(意味不明)

次の作品もまたノーマルカップリングの恋愛物の予定です。
次のは、キャラにちゃんと名前をつけようと思っているのですが、使いたい名前をゲーム内で検索したら既に使われていました。あ、やっぱり。
どーしよーかなー。変えようかな……知らん振りしようか。
私は短編とかだと稀に、仮に決めたコードネームで書き進めて途中で何か思いついたら置換をかける、とかやっちゃうくらいあんまりネーミングに拘りがないので、今回ももし他にいい名前が思いついたらその時にてきとーに別の名前にしようと思います。
ってまだ書き上げてすらいない作品ですしまあどうでもいいですね。

ところでカルディで買ったハニーローストピーナッツがおいしいです(無関係)

2005年06月21日(火) 復活の兆し?
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加