2003年02月26日(水) マルクト結界

……という言葉が突如、私の頭を支配した。



なんだっけ。
なんだっけ、これ。

なんかの技だ。
そりゃそうだ。結界だしな。
ゲーム……じゃない。多分漫画か小説。
少なくとも私の造語じゃない。
私は結界という言葉をあんまり使わない。
(私のファンタジー世界観には何となく合わないような気がするから)

結界……うーん。
こんな多用される語じゃ思い出す方向も絞れない。

手がかりにするならこっちだ。マルクト。
まあこれもファンタジー界じゃ多いと言えば多い語だが。
マルクト……王国……
王国結界?
術者が王様のように無敵になれるような結界か?
無敵じゃーん。ステキ。いいネタだね。



いや違くって。
結局なんなんだ? 出典はなんなんだ?
全然思い出さん。
ふと「X」だったかなーとも思ったけど……「マルクト」とは言ってなかった気がするし。



まあいいや、ググってみよう。



マ・ル・ク・ト・結・界(入力)
ぽち(ボタン押下)



……作品名判明。
「クレセントノイズ」(エニックス刊Gファンタジー)


















こりゃあ思い出さないはずだわ!(酷)
だって友達ん家のごみ箱から拾ってきた1巻しか読んでない本だよ確か……(全国のファンの方すみません)








……ああすっきりした。
でもそのマルクト結界とやらの効果はいまだに思い出せない私



てゆうか、
主人公の名前さえ思い出せない私。ほんとに読んだのか?

2002年02月26日(火) 2chで。

2003年02月25日(火) 今やってること

現在「母海」用作品まったりと執筆中〜。
期日までに仕上がるかどうかわかんないですが、って言うか公開していない作品についてはどれだけ予告しても私、途中で飽きて投げる可能性ってのも結構あるんですが、頑張っているところです。

今回は何と! ファンタジーじゃないんですよ〜。
SFです! バリバリの!

但し私SFあんまし読まないもので、SFの標準ってのがよくわかんないのが難点。
どのくらい難があるかと言いますとね、


















エルフとか知らない人がファンタジー書くような感じ?



















まあそれはそれで面白い試み……


















だと思え。


















いやー、しばらく小説書くのお休みするんだ〜とか言ってたはずなんですけど。
まあ私が本気でのんびりし始めたらそれこそ風化するまでのんびりしてしまうのでなかなかそういうわけにも行かないのです。

小説が終わったからってサイトの運営まで終わるわけではないんだし。

そう、問題はそこです、メイン連載が終了したとしてもサイトはまだ続くんですよ!
↑問題とか言うな。

何か、Crusadeに次ぐポスト・メイン客引きコンテンツについて、そろそろ本気で考えなければなりません。
↑問答無用なまでに下司な言い方。

今後は、ここまでの超長編でなく普通の長編……あー、ウチ的なボリュームで言えば20話くらいの、文庫一冊程度の(差はあるが)物語を書いてみたい感じです。
レムルス書きながら平行して世界観の違う物語を書いてみたりしたいのが本音です。
↑同時連載は一度失敗してんだから懲りろよ。



















っていうか言うたび言うたび「次やりたいこと」の内容が変わっているのはどういうことですか、えあさん。



















まあその辺はあれだ、



















乙女にはやりたいことがいっぱいだ。

という感じで。
















言ってることは変わっているかもしれませんが、前に言った「やりたいこと」もまだ有効なんですよ?
素材屋さん、実はかなり本気モードで着々とアイテムを増やしていたりします。別サイト作った方がきっとユーザーフレンドリーなんでしょうが出来るかどうかもわかんないユーザーの為に新サイト作るのも何だかなーと。
↑暴言。

このサイトは昔から基本方針、広く薄っぺらくなんで、これはこれで可……


















だと思え。
↑しつこい。



2003年02月24日(月) コロンきゅ

パウダービーズのMOGUクッションに引き続き私の前に現れた良好触感クッション。
コロンきゅっ。
発見した日、私に感動を与えたこの商品について敬意を表し日記で紹介しようと思ったのだが、家に帰る頃には商品名を忘れていた。
覚えやすそうで微妙に覚えにくい。コロンきゅ。

なんていうか一言で言うともっちり
中身も弾力がある感じだがキモは表面の素材だろうか。
全国のヨーカ堂で発売中。らしい。

もっちりと言えば全国のファミマで発売中のマシュマショコラというパンが何だか最近好きだ。
私は普段パンはあまり食さぬのだが、これは美味だった。
パンがあまり好きでないのはあの水分の足りなさ感というか素直にパサパサと言ったほうが分かりやすかろうがまあどうでもよく、ともあれそういった感触ゆえであるのだが、このマシュマショコラはもっちりとした生地が大変私の好みに合った。
中身は名前の通りチョコレートである。気温によっては少し硬くなるチョコクリームがたっぷりと入れられている。ちなみに私は固まった状態の方が好きである。クリームの中には元々固形であるチョコチップが入っていて、二種類の食感を楽しむことが出来る。

んま。


2003年02月23日(日) 完結!

とりあえず、ご報告までに……。



月曜までが私の今週!!

と言い切ってはいましたが、それでもちゃんとこの週のうちに上げたいという思いが強くありまして、この土日は予定が詰まってはおりましたが必死でがんばりました。

日曜日、9時起きだってのに7時まで執筆。

でも昼間、遊んでるときはあんまり眠くならないのだから不思議だ。
これが仕事なら爆睡なのだが。

しかし家に帰って推敲中に爆睡

変な所がありましたらそっと教えてやってください。






ともあれ、仕上がってよかったです。もう思い残すことはない。
ああ、もうCrusade書かなくていいんだ……!

って嫌そうに言うな、嫌そうに。



しかし、ここに一つの落とし穴が。

完結させた安心感から、元より殆ど持ち合わせていない緊張感を皆無どころかマイナスポイントまでに落とし、全力でまったりとしていたこの時、ふと、私はとある真実に気づいたのです。












その週のうちって言うのは土曜までですよ、えあさん……


2003年02月18日(火) 私も例の企画に、

参加させていただこうかと考えている次第です。

→ 例の企画

実際に私が参加したのは第1回のみなのですが、以降も提出作品は一通り読ませて頂いておりました。
ん〜。皆いろいろなこと考えるんだなぁ。
書き手としても読み手としても楽しい企画です。

でも結構大変……ていうか根本的にネタ浮かばなきゃどーにもならんモノなので、参加はあんまし考えてなかったのですが、先日たまたま誘われてしまったので、ちょっと頑張ってみようかなと思ったのでありました(流され易)。

しかし結局誰に誘われたんだかよくわかんないんですけど。
香澄さんから伝言を頂いたのですが名前明かしてくれんかった……なぜ隠すんだー!?

「甘い雪」というお題の方はどうがんばっても私のカラーじゃなさげなので、とりあえずは「母海」を目標という方針で行ってみたいと思います。
「母海」が私のカラーかと聞かれたら困るとしか言えませんけどね。

仕事中、ふにふにとネタを考えていたんですが、ざっと思いついたのがどうがんばっても原稿用紙100枚超の中編クラス。こんなん使えるか。ってか間に合うか。
短編向きの小ネタってなかなか出てこないんだよなぁ。絶対短編って難しいと思う。短編を量産できる人は真面目に尊敬しますよ私。うーん。ムズイ。
世界観を使い捨てできるから面白いのは面白いんですけどね。

ともあれこれも着手するのはCrusade終わってからですけど。
あっ。そうそう、Crusadeはですね、

完結今週ですから!

ああ。言いきっちゃったよ私……

でも私の「今週」には月曜の午前3時ごろまでが含まれますんでそのへんご了承ください。(土日に書いてこの時間帯に更新するのが多いわけですね)

しかし今週も会社の会合やら友人とのカラオケやらの先約が入ってるので結構ピンチだったりします(あそびまくり)。むう。でも行く。
土日に入る前に書き上げてUp出来れば最高なんだよな〜。

2002年02月18日(月) ……タイトル書き忘れてた。

2003年02月16日(日) 結局のところお泊りはせずに、

昨日は帰宅したえあです。こんにちは。

引越しのお手伝い、参加者私込みで4人。
引越しというか引越し先でのお片づけの手伝いだったんですけどね。
やっぱり男手があるってのはいいですねえとさりげなく大変そうなことはたった一人の男性にお任せして私はちんたらとお仕事してるふりをしてまいりました。
私はそれが仮に自分の用事だとしても、誰か他に人がいれば絶対にろくに働かないタイプです。んふ。こんな自分がとても可愛いと思う。

そうそう。
そのとき友人に言われ再認識したのですが……




















現在のトップ絵ってやはり恥ずかしいですか。そうですか。




















でも小説の方が更に恥ずかしいと聞いたのでちょっと安心♪(ぇ)








本日日曜日は普段の休日通りに家にいて、さぞ小説の方は進んだだろうと思いきや全くそんな事はなく、むしろ忘れ去ったかのようにのんびりと別の作業をしつつすごしておりました。

……すみませんすみません殴らないで。

今日はですね〜、素材を作っていたのですよ〜♪
過去何回かの更新でUpした素材は前に作っておいたものを色のバリエーション作ったりpngに作り替えたりしただけのモノだったんですが、今回のはちゃんと新作ですよ〜。新作じゃないのもあるけど。

今回のテーマは「魔法陣」でして、魔法陣本体はやっぱり前に作った奴だったんですが(殴)、このできあいの魔法陣を使ってクリップアートを作ってみました。

いやー、物凄くCGを描きたい気分だったんですよ!
このくらいの(64×87)サイズだと最後まで集中力を途切れさすことなく、またうちの腐れマシンでも快適に作業できとても良い感じなのです。

ああ楽しい!
CG楽しい!
うまくはないけどね。あはははは。

ちなみに今回Upしたものの中で一番苦労したのは氷のグラフィック。
ごめん。氷に見えないです。
質感が「ナニコレ?」状態。
白系統にしちゃったけどやっぱり基本は黒だったかなー。黒背景専用なんだから黒地に色を乗せて描いた方が透明感があってよかったのかも。
ま、それ以前の問題という気もかなりするけど。

あとシャボン玉。
シャボン玉は描くの自体は楽だったんだけど、「どうやったらシャボン玉に見えるだろーか?」ってのを考える方がしんどかったです。
結果的にはまあいいか、って感じ。

ん〜。このコーナーはちょこちょこ増やしていこう。

……でもこれ好きなように作ったはいいが実際Web素材として使うとしたら……
どこに使うんだ?







話題は変わりますが、最近行き付けの日記で皆さんやっておられてちょっと気になっていた「キャラミル研究所」のツキアイゲノム判別テスト。私もやってみました。











私も8でした。


2003年02月13日(木) 週末がんばろ〜とか言っといて何ですが、

今週、大学院を卒業する友人がお引越しをするというのでそのお手伝いに行ってまいります。

久々にたっぷり遊びたいのでお泊りするかもしれません。





……土日。





…………休日しか書けないCrusadeほったらかして。





外道ですか?


2003年02月12日(水) 生活不能

この会社給料安すぎ。こんなんじゃ生活できない。



















のっけから愚痴りまして失礼いたしました。
まあ率直に申しまして現実問題こうなんですが。

はぁ。中小企業はいやだ。
学生のアルバイトじゃねえんだっつうの。
大卒の給料じゃねーよこれ。

就職活動中の皆様。
がんばれー。
努力を惜しむなー。
無理しても少しでも名前のある会社はいれよー。
プライドを捨てるなー。
妥協するなー。
春過ぎまで就職活動してたら阿呆だぞー。





えあさんそんな全力で自分の失敗点晒さんでも。





ちなみに私は夏まで就職活動してたな。
しかもそこ半年で辞めたし。

はぁ……

でも辞める気ないだけこの会社はまだまし。

2002年02月12日(火) 小説ページにアクセス解析

2003年02月10日(月) 間に合いましたけど

一応……
ぼく学アクトも夏コミ申込書も書き上げまして(10日AM2:30)、朝、出掛けに郵便局に出してまいりました。

葉書一枚のアクトの書き方は手引きを探さなきゃ書けなかったのに夏コミの申込書はジャンルコード以外何も調べずに書ける自分が何か嫌でした。便利だけど。っていつもこうやってはいるけど何かの間違いで書類不備とかやってたら間抜けだね。

前回、次は絶対FEにしてやるうわぁぁんと泣き言言ったにもかかわらず今回しっかり創作文芸で申し込んでいる私がここにいます。
理由は簡単。ゲーム(RPG)ジャンルが1日目に入っていたからです。金曜日だってーの。行けるか。
まあどっちにしろ受かったらですがね。

受かったら次こそはCrusade。面倒なので(?)全巻出したいんがどうでしょう。
って言うだけですけどねいつだって私は。ははははは。……笑えないよ。

でも、受かるかどうか今回はすごく微妙なんですよ。
何でかって、私にはひとつのジンクスがあるんです。

それは、

サークルカットに気合入れたときは落ちる!

というもの。

今回気合はまったく入れてないんですが時間だけはかかっているんですよ……
ちなみに私サークルカット1時間かかったらかなりかけてるほうなんで。
いつも5分ですから

カタログ持ってるそこのあなた、わざわざチェックするなよ?

今回も描いたのは例によってウィル。
でも時間がなかったのでミニキャラで描こう〜なんて思ったら余計時間がかかってしまいました。
カット描いてて気がついたけど、今、なんか絵いつもより下手かも。またかよ……

なんなんでしょうね。描けるときと描けないときがあるってのは。波があるのかな。バイオリズムのような。
小説とかもそういうのあるよね。創作全般に起きることなんですかねー。

Crusade最終話。今ようやく三分の一くらい書けたでしょうか。
今週末あたりにがんばって仕上げたいものですが……


2003年02月09日(日) 今、気づいたこと


夏コミの締め切り10日ぢゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?

(現在10日AM1:00)









いつ書いていつ提出するんだ俺―――――――――!!?

……今から書きます。
明日……てか今日の朝……提出できるのでしょうか。

てゆうかぼく学のアクトも10日締め切りだ……


2003年02月08日(土) 完結したら登録するんだ

本日の更新。
落書屋雑貨店にWeb素材「まきば」シリーズUp。
人はこれを手抜きという。だって前にうちで使ってた奴だもん。
ローカルでは消してしまったらしく長い事見ていなかったけど今日、まだジオサーバの方には残っていたのを発見。pngに変換して再アップしてみました。この柵のラインとか結構お気に入りだったのです。嬉しい♪

小説の連載終わったら本格的に素材屋さんになるんだ♪(唐突)
いや、どこまで本気だか分かんないけどね。って自分で言ってどうする。

ジオサーバおそうじしてたら、某所に提出するために仮Upしてた3M位のファイルを消し忘れてたことにも気が付きました。
どうも残り容量ヤバイと思ってたよ。こんなの抱えてたのか(気付け)。





さて本日の本題。

毎日毎日Crusadeネタ、それも完結したら〜という何か一種ドリームな話題ばかりでまことに申し訳ない。
けど本日もそれを改めずそれ系のネタで行ってみます。

本日は……
完結したら登録したい検索エンジン+同盟
今更ですがお勧めポータルサイトの紹介も兼ねて。

先ずは当然登録したい筆頭は一夜物語。こちらに尽きるでしょう! 完結専門検索エンジン! こちらに登録するのは長編書きにとって夢ではないでしょうか!? むしろ登録するだけで栄誉な気がするんですがいかがでしょうか!?
どういうわけか分からないけど俗に大手と呼ばれるところの作品があまり見当たらないのも穴場的雰囲気を醸し出していてGood。埋もれてるだけなのかな? もっとも読むときはそれがちょっと捜しにくいかなと思わなくもないけどまあ大手さんというものはどこでも見つかるから大手であるわけで別に問題ないといえばないかも。訳わからん。とりあえずここは大本命。

対抗馬として上げたいのはさりげにNovelWoodだったりします。ていうか別にここは完結専門ではないのでいつ登録したっていいのですけれど。
前に一回登録フォーム書きかけたんですが、忙しかったか何かで途中で送信するのを止めてしまったのですね。既に完結間近でしたし、登録してすぐに紹介文変更してもらうのも面倒だろうと思って(こちらは管理人さんが手動で作業されているようです)それっきりにしといたんです、確か。
別サイト、立ち読みステーションとの提携や「名台詞コレクション」などといった目新しい企画を次々と打ち出している、とてもバイタリティ溢れるサイトで、見ているだけで楽しいです。是非そんな企画にも参加してみたいものです。

そして単穴。
前々から言っているらぶ☆じゃんきー。読者として最近使うコトの多いサイトさんです。
いや、多分Crusadeをここに登録するのは反則だろうけど……でもうちの作品、恋愛メイン要素の一部っちゃ一部なんだよ! カップリングはちゃんと正統だしね!
……こちらは我慢できなくなったら登録するという方向で。
エロ一辺倒じゃない18Kは大好きです。いや、えろえろでも別にいいんだけどね、やっぱしストーリーがありませんと! そして甘々でありませんと! その点を目的とするとらぶじゃんきーの良作HIT率は極めて高いです。ランキングを見る限りそんな作品を捜している方も多いように見えますしね! ははは。みんな仲間仲間〜。
……ほーら何かうちお呼びでない感じ。

前にも日記で書いたことのあるらぶふぁんたじー同盟にもやはり心を惹かれますね! こちらはその名の通り検索エンジンではありませんが。
但しやっぱり前に言ったとおり、以前より緩くなったとはいえまだ規約を十分にクリアしているわけではないので(恋愛ファンタジー作品2作・うち一作完結・この場合具体的にはもう一作にするつもりのレムルスの恋愛濃度をきちんと上げてからでないと申し訳が立たんだろう)、ここは長期的な戦略で登録を目指したいと思います。

恋愛小説系の同盟では他に長編恋愛小説同盟らぶえっち同盟などがありますね。長編〜は実はらぶふぁんたじーと同程度狙っている同盟だったりします。こちらの規約は現時点でもクリアしていますしね(原稿用紙200枚以上1作・6ヶ月に1回以上更新)。らぶえっちは……裏サイトでも作るか?(趣旨変わってるってば)

あと恋愛系ではないですが先日たまたま見かけてちょっと胸キュンしてしまったのが強い女子同盟。読みはじょしでなくおなご。つよいおなご。つよいおなご!!(興奮)
いやちょっと待ってくださいこれ私めっちゃ吸い寄せられるんですが!?
加入条件も恋愛系同盟よりもよほど満たしているし? うわぁぁ……素敵すぎる。もう加入云々よりもこのサイトの発展を私は切にお祈りします。ビバ強い女子!!

同盟ははまるとはまるんですよね〜。
ただ、交流とか活発にしてない「入って終わり」の同盟とかもあって、でもそういうのはよく見てみないことには分かんないってのが難点だけど……ってかそんなサイトのヌシやってる私が言う台詞じゃないけど……
同盟バナーばっかバリバリ増やすのも何かヤなので入るなら厳選して入っていきたいところです。

検索エンジンに戻りまして……
小説の主張も面白そうですね。かなり真剣な書評なども行われていて、管理人の皆さんのやる気が伝わってきます。自作品の登録とは関係ないけど、読んだことのある作品の書評って読むと面白いのですよねえ。

そういえば空想科学小説サーチは私登録したとばっかり思ってたんですが実はしてなかったようでした。何で登録してなかったんだろ? 多分単純に忘れてただけだろうが……
読むのも書くのもファンタジー専門なのでこういうジャンル限定のサイトさんは重宝しております。
もう登録してるけどChaos Paradiseもシステムが変わってから私にはかなり便利になりました。ただここはすげー個人的なことなんですが私の環境だと毎回コンポーネントのインストールダイアログが出てきて非常にアレなんですけどね。「はい」押してもエラーだし……。Win95用のVMって一体どこにあるんだよー!!?







ふう。
とりあえず思い付くのはこのくらいですがまだまだ他にも登録したくなるサイトさんはたくさんありますね。まだ訪れたことのない検索サイトも多いですが。
最近は小説系検索が増えて実に面白い状況ですね。いろんな特色を打ち出してくるところも多いので更に嬉しいことです。何かしらここだけのもの!っていうのがあるサイトはかなりそそられます。っていうかこれだけ増えてくると、新興のところだと何もなかったらかなり大変なことになるだろうし。
検索サイトも大変だ(他人事口調で言ってる場合じゃないだろ)。

あ。こんなこと書いてたらなんか登録はどうでもよくなってきた……
検索エンジン巡りしつつ小説探しに行こうっと♪


2003年02月07日(金) 物語の終わり

日記。書いたり消したりしつつ気がつけばまた前回より3日ほど開けてしまったえあです。こんにちは。
マイエンピツに自分のも登録してたりするんですが、いつのまにか自分の日記が一覧の最下段にきていました(*上から更新の新しい順に並ぶ)。
3日更新しなかっただけで……
なんて皆さんまめなんだ!

ちなみに連続で何日も更新しなかったとはいえ今回は別段何かがあったわけではなく。てゆうか積極的に何もしておらず
執筆も遅々として進まぬと言った状況でございます。

ああ執筆と言えば。
遅れ馳せながら橘さんカーマリー完結おめでとう御座いました。
BBSにカキコしに行ったときは読了直後でかなり浮かれポンチキなコメントしか出来ませんでしたがきっと今ここで感想を書いたとしても多分同じような物になるかと思うので止めときます。

まあでも抑制が効かないのでちょこっとだけ。
一言で言えば、ほろり。って感じ。
一部終了のときとかも思ったのですが、橘さんは終わりが上手いんですよねー。いや、無論全般的に巧みなのですが。私は特に橘さんの書く終わりが大好きです。じわっとしたこの余韻が。くう。何とも心地よい読後感。
清々しさと嬉しさとほんの少しの寂寥感と。何か卒業式みたいですね。ストーリーの方の話でなく。印象が。もっともストーリーも皆新たな(以下ネタバレにつき自主規制)。

当たり前の話ですが、もう既に私の中ではCrusadeの終わりはほぼ完全な形で見えています。ここまできて本気でうわあこんなネタフリしちゃったけど次どうしよう?とか言ってたらある意味神です

まだ文章には完全には起こしていませんが……

私もちょっとでも、誰かの心に残せるようなラストを書けるようにがむばろう。
うむ。


2003年02月04日(火) 終末の黄昏

さっき久々にNewvelのランキング見たらすっげェ順位下がってて笑えた。前回の得票数を覚えているわけじゃないが、増えてないよーな気がなんとなくする……。
……。
Newvelさんのは月に一回押せますので、ささ、遠慮なくぽちっと。連載は今月までですYO?

そーいやそーなんですよね。
連載はいくらなんでも今月で終了。
これ以降ボタンぽちっとしてもらえる機会なんてないじゃーん。
はうぁ。いくらなんだって自作が転落の一途を辿るとこなんぞ見たくねー。て、撤退しようかしら。
てゆーかそもそも共通TOPだから新規の連載立ち上げたら(いや立ち上がってるんだけどね既に)あのボタンつけっぱにしとくわけにも行かないだろうし……

もっと切実ってか泥臭いこと言うと、連載終えたらサイトのアクセス数激減するだろうことが私的にはものすごーくアレなんですが。
現在Crusadeページの通常状態のアクセスは直ブクマしてくださってる方の巡回が半分くらいで、残りのうちの2/3くらいがトップからで1/3が各種検索エンジンと言ったあんばい。

Crusade終わったら半・減・じ・ゃ・ん・!

って決定事項にする所が根性ないんだが……
Crusade終わったらさりげにしばらく小説書くのやめようかとも考えてるんですが、日に日に下がっていくアクセス数には耐えられそうにないよなあ私。いや見なきゃいいんだけどさ。
Crusadeの栄光だけにしがみつくのもみっともないものだけど……っていうよりそもそも実はCrusadeだって栄光って程スゴいものじゃないんだけど、いろんな意味で連載終了は寂しいものですね。

っていうか寂しくないようにこれまで以上の作品で盛り上げよう!と言うやる気はないんか私。


2003年02月03日(月) あとひとつ

Crusade。98話を更新しました。残す所99あとひとつです。

ようやっとここまで来たんですね……
思えば長かった。
私はこれを書く為に、今迄長いことがんばってきたんです。

これを書ければもう私、思い残すことなどありません。

ああ、早く書きたい。
仕事をしている時間がもったいない。
こんなことをしていないで、私は早く書きたいんです、書きたいんですよ!!















これ













最終回のことじゃないんかーい。
ないです。






もうこの質問が出来た時からわたしゃこれを書く日だけを夢見て毎日毎日執筆したりしなかったり。

何回このページを眺めたことか!!
質問文暗記するほど読みましたよもうとっくに!!

ああ……(うろうろうろうろ)
はうぁ……(もぞもぞもぞもぞ)

いてもたってもいられないとはまさにこのこと。

むしろもう最終回どうでもいい。これ書きたい。

いやもう本末転倒とか言われてもいい。頼むよ書くよ書かせてくださいお願いお姉様ぁ〜ン(混乱)。

ともあれ今はもぞもぞしつつも、夢へ一歩近づいたことをにやにやしながら喜びます。にやにや。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加