ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2005年09月30日(金)[週5日

クラスそのものは月〜木しかないんですが
個人的に金曜日はPHOTOに取り組む日になりそうで…。
今日もDark Roomに行ってきました。
このままだと毎週Dark Roomです。
2時間だけだけど、結局週5日稼働なのかな〜。

Dark Roomのあとは、友達の家に行ってちょっとした宴会を。
明日がその友達の誕生日なので、前祝いのようなものをしました。
でも実は、明日の夜に彼のサプライズバースディパーティーを企画してたりして…。
ここ1週間秘密裏に計画してきたので、ボロが出ないかドキドキしましたよー。


さてさて、明日はいよいよ本番!


2005年09月29日(木)[ローレライ

原作は大ファンなのですが、とうとう映画を観ました。
…いや、観たと言えるのか。
ちょっと辛いことを言うので、見たくない方はどうか回避の道を。



なんか、もう最初っから文字出てくるし(SWか)、話飛んでるし
筋書き見えないし(読んでる自分さえ忘れるほどの吹っ飛ばしっぷり)、
無駄なセリフが多いなと感じました。
『感動させたい』セリフがそこかしこに見えて、こそばゆいったらありゃしない。
くさいセリフとか、そういうのがこの原作者さんの持ち味だったりするわけですが
映画ではそれをできるだけ最小限に抑えて、ここぞって時に出さないと
こうも『感動を狙ってる』セリフが多いと醒めます。
映画は、小説と違って沈黙の中にどれだけ説明を込められるか、ってとこが
ネックなわけで、その点でこの映画はもうガタガタ。
敗戦間近の第2次大戦中に極秘任務で潜行してる割には浮上が多いのも
醒めた部分のひとつでしょうか。




ここまで。

好きな作品なだけに、この映画の出来は悲しいです。
亡国のイージスも、決して及第点ではないし…。
日本の映画、どうなるんだろう。
私は映画の道は選ばなかったけど、でもまだ日本映画の将来を憂うのは
変わらないです。


2005年09月28日(水)[Santa Ana Wind

どうしたんだろう。

というくらい暑いです。
朝、昨日のつもりで長袖Tシャツを着て出たら、大間違いの予感。
気温は高いし、湿気もあるし、異常なまでの陽気。
ここ最近朝晩は寒くて、もう秋かな〜なんて思っていたら、夏に逆戻りですよ。

私の住んでいる地域で、毎年この時期に内陸から暑い空気が降りてくるそうで、
Santa Ana Windというそうです。
あと、9月下旬から10月上旬頃に暑くなることを、
Indian Summerとも言うそうで。
いろいろ言葉はあれど、とにかく暑い。
夏が行っちゃって寂しいなーなんてちょっと思っていたのが嘘のようです。

新しいマイカーは、クーラーつけるとガソリンがガッと減るので
この暑さがちょっと恨めしいです。
我慢できる暑さじゃないんだ〜


2005年09月27日(火)[らくだ

今セメ、友人から「楽だよ」という触れ込みを受けて、
Geology(地学)のクラスを取りました。
ですがこれ、先セメとテスト形式が変わってたりして、
結局いつものように勉強しています。
どのみち、楽できないってことなのか…。

ちなみにその友人も、私の「楽だよ」という触れ込みのもと
Anthropology(人類学)を取ったのですがなかなか苦労しているようです。
テスト形式は変わっちゃいないんだが。

似たり寄ったりというか、どうにもならんというか、なんとも笑える話です。


《今日の標語》

「らくだよ」の その一言に ご用心


2005年09月26日(月)[だるだる

規則正しく大掃除が来ます。
生理痛もそんなにひどくないし、いいっちゃーいいんですが
やっぱり脱力感とかはぬぐえないですねぇ。
クラスはだるだるでした。
やる気ナッシング。

でもでも、今週末は友達のBirthdayで、ちょっとサプライズ的なものを
計画しているので、がんばらねばです。
来週EXAMが2こ控えてるんですが、それよりも真剣に取り組んでしまいそう。(汗)


2005年09月25日(日)[DEVILMAN

日系のビデオ屋さんで見つけて、まぁ見たら元気なくなるだろうなと予想しつつ
友人に怪訝な顔をされながら借りました。

結果は、元気がなくなる以上のものでした。
あまりの出来の良くなさにびっくり。
最初から微妙な香りはしてたんですが。
冒頭からいきなりナレーションとか。

デビルマンの漫画は本当に救いのないもので、
そういう点では映画は別の意味で救いがない…。
これならいっそのこと3Dアニメで映画化でもしてほしかった、
というのが本音です。
(声優さんたちの方があの素人双子より遙かに優秀に違いない。)


2005年09月24日(土)[FLIGHTPLAN

友達とFLIGHTPLANを見ました。
ジョディ・フォスター主演。
飛行機の中で娘が消えるんですが、誰ひとりその行方を知らなくて
母親であるジョディ・フォスターがド根性で捜す話。

や、ほんとにド根性ママでしたよ。
最後の方は特にそう。
最後まで結構ハラハラして、見終わったあとに残るのは
ジョディ・フォスターの狂気ギリギリの演技
ショーン・ビーン氏のちょっと太めの機長の苦悩でした。

ショーン氏、相変わらずの器用なバイプレーヤーぶり。
誠実だけど不器用な機長を演じておられましたよ。


ちなみに、映画のプレビューではエリザベスタウンが。
O氏の等身大の姿を、ちょっと見てみたい。
とか言ってる間に、A History of Violenceが公開です。
こちらもものすごく気になります。
とは言え誰かを誘うのは気が引けるので、ひとりでじっくり見たい。
気になるのはR指定。
どういう意味でR指定なんだ…。
VさんでR指定と言うと、様々な記憶がよみがえるのですが
そこはないものとして映画を見たいです。


2005年09月23日(金)[busy, fun day

昼間くらいからPHOTOのクラスの宿題をするため、大学のDark room(暗室)へ。
コントラストシートというのを使って現像、プリントするのですが
これがなかなか難しい。
1番厄介なのは、現像した写真の中からMiddle Grey(中間灰色)を見つける作業です。
目が慣れていないので、どうしたもんだか…。
とりあえず半分ほど終わらせて、Open Labが終わってしまったので
そのままコーヒー屋へ行って何をするでもなくぼーっとしていました。(汗)

そのあと、以前はよく行っていた毎週金曜のイベントへちょっと顔出し。
セメスター変わると人もまったくと言っていいほど変わっていて、
ほとんどの人と初対面。
2時間ほどいましたが、E家のママもいてちょっと気まずい…。
彼らが私に何かするとか言うんではなくて、気になるだけなんですけどね。
でもやっぱりここへ来たら英語を喋るしかないので、いい場だとは思いました。

それから帰って日系の居酒屋へ行って、友達と合流。
私はもう夕飯をイベントで食べてきたので、飲み物だけ頼んでお喋り。
懐かしい人(※日本語を流暢に喋る白人)にも逢って、
その後はまた友達の家に言ってお喋り。
そんなこんなで夜が更けました。


勉強したり遊んだり、てんこ盛りな1日でした。
ま、後半はほぼ遊んでたんですが。


2005年09月22日(木)[マイスーパーカー

マイスーパーカー(1.5L)、来ました。







2005年09月21日(水)[悪女の称号

車、見てきましたよぉー
またマツダですが、以前のよりグレードが落ちてProtegeという車。
日本では、ファミリアって名前だとか。
ま、車の種類について詳しいことはわかりませんが
とにかく配線は切れてないってこととか、知り合いの中古車屋&メカニックで
代車として使われていて、メンテはしっかりしてるとか
諸々の事情を自分なりに飲み込んで、購入を決定しました。


車を売って1週間強…。
たったそれだけ、と言われるかもしれませんが、きつかったっす。
1度車に乗っちゃうと、なくなるとえらく大変。
明日にはゲットできるということで、嬉しいです。


で、車を前にしつつそこの社長さんと友人2人と、私の以前の車について雑談。
あの車が売れたということだけでも驚かれたのですが
なおかつ元を取ったことに対して冗談交じりに
「詐欺だ」
「悪人だ」
「悪女だ」
と言われました。
中古車買い付けをしている社長さんの笑い止まらず。
ずっと、ありえない、ありえない、と大笑いされました。
しまいには
「ディーラーになりな。うちに就職しなよ」
とまで言われました。

ビ、ビザくれるなら!!(嘘)


2005年09月20日(火)[cats and dogs

今日は雷というよりは、雨が主役の日でした。
クラス前にいつものコーヒー屋に寄ってると、すごい土砂降り。
やる気なくしますわー…。

滅多に雨が降らない場所なので、たまに天気が悪くなったりすると、
すごい脱力感に襲われます。
曇りになると偏頭痛に襲われる友人もいます。
どれだけ弱ってんだ、って話ですが。


さて、個人的にはそろそろ車がない生活が苦しくなってきました。(汗)
友達に頼むのも気が引けてきた。
個人的な用事にも常に車がいるので、やっぱりないとつらいです。
で、タイミング良く?明日車を見に行く予定です。
頼んでいた中古車屋さんからTEL来ました。
いい車であるといいんですが。

よもや、明日行って明日連れて帰って(乗って帰って)これないか
などという淡い希望を持ったりしてるんですが
さすがにそれは無理かな。
メンテナンスとかあるのかもしれないし。

あぁ、早く車欲しいなぁー


2005年09月19日(月)[ハンパない

夜のクラスに出て、休憩で外へ出たら、空が何度か光って

「なんだなんだ、でっかいストロボだな〜」

真剣にそんなことを思っていたら、

「雨が降り出したぞ」
「雨なんて降るはずだったの?」

みたいな会話を聞いて、ようやく雨が降るんだと気が付きました。

それからは雷がすごいすごい。
室内で窓もない講堂だったので稲光は見ませんでしたが、
突然ゴロゴロどっかんと雷が落ちたり、一瞬電気がちかちかしたりと
思う存分存在感を発揮してくれました。


帰ってからも、ほんとにストロボみたいに光って落ちたり
一瞬電気が消えたり、すごいサンダーストームでした。
稲光も見ましたよ。こぇー

日本だと、稲光が光ってから10秒数えれば大丈夫、なんて教わったんですが
10秒数えてる暇もないです。
ハリケーンと言い、天災に何の感慨も繊細さもないですな。

明日には晴れないかなぁ。
晴れに慣れてくると、天気悪いと具合悪くなるんですよ。
いや、ほんと。


2005年09月18日(日)[寝まくり日曜日

なんだかデジャビュを感じますが、
週末は寝てしまいます。

今日も昼寝を2回くらいした後、
夜も10時くらいに寝てしまいましたよ…。
ありえん。
日曜日なのに何してたんだー。寝てたよ。(泣)

なんでこんなに眠いのかとんとわかりません。
そのくせ、朝は非常識ではない時間に起きます。
つまり早寝早起き。


……老化!?


2005年09月17日(土)[ダウンタウンディズニー

ずっと行ったことがなかったのですが、私の住んでいる場所から
ディズニーランドまで、フリーウェイで20分ほどです。
ですが、ディズニーランドは入場料も高い($50とか)ので
ディズニーランドの横にあるダウンタウンディズニーに行ってきました。

そこには、途方もなくでかいディズニーショップがあったり
その他にもいろいろ店やレストランが並んでいて
ディズニーランドに行かずしてディズニーランドに来た気分が味わえます。
何となくお祭り気分。

観光客よろしく、友達とディズニーショップやLEGOショップを見て回りました。
ディズニーショップでは、ディズニーランドに行ってもいないのにキーホルダーを買いました。
LEGOショップにはあり得ないでかさのキリンがいました。


どうしたって実物よりでかいです。
子供がこれ見て本物もこれくらいだって信じたらどうしよう。


シメには、花火を見ました!
毎週末にはディズニーランドから上がる花火で
いままでちょっとはじっこだけとか音だけとかだったのですが
さすがダウンタウンディズニー、でっかく見えました。
花火なんて何年ぶりかなぁ。
うちの大学(日本の)の学祭花火が恋しくなってしまったー。

ともあれ、すごく楽しかったですー。
また行きたいなー。


2005年09月16日(金)[バイト完了&お別れ会

今日は朝から、P氏提供の翻訳に勤しんでおりました。
途中、化学記号や英語そのもののおかしさ(※主語だけあって動詞がない)に
やられたりしましたが、なんとか夕方頃にはラストスパートをかけて
一気にゴォォール!


それから、お世話になったメカニックさんのお別れ会だと言うのに
「アイス食べたい」
などと呟きながら日系の飲み屋に向かいました。

そのメカニックさんは、つい最近まで私のツートンカーを見てくださっていた方で
配線ブッチギレの宣告をなさった方でもあります。
彼に、どうしても車が売れたことを伝えたくて、今日はかなり楽しみにして行きました。

メンバーもそろい始め、私は彼と対面に座っていて、横の友達が促す感じで

   私:「車、売れたんですよー」

と報告。

   メ:「………売れたの!?」

   友:「しかもいくらだと思います?」

しばらくシンキングタイム。

   メ:「1900くらい?」

   私:「2800で」

   メ:「…………」

メカニックさん、しばらく止まる。

   メ:「ぇえぇええ〜〜〜


相当な驚かれようでした。
それが見たかったんです。
「ありえないよ〜」と言われたかったのです。
いやー、満足満足。

飲み会そのものも結構盛り上がって、結局閉店(1時)過ぎても店の前で
数人で喋ってたりして、その後友達とフォー食べて帰りました。(2時)
深夜のサラリーマンのようです*

*飲んだあとのラーメン。


2005年09月15日(木)[「仕事です」

昨日深夜、国際電話がかかってきて、
おおかたP氏だろうと電話に出たら

「えー、仕事です」

誰だオマエ。シークレットエージェントか。

いや、P氏だったんですけどね。
突然そんなことを切羽詰まった感じに言われたのでびっくりしました。
話をよく聞くと、至急翻訳してもらいたい文書があるのでやってくれ、と。
1日2日で8ページ。
週末じゃなきゃギブアップしてますが、まるまる8ページと言うわけでもなくて
図や表なんかもあったりすると言うので引き受けました。
バイトですよ、バイト。

そんなわけで、今日はESLのクラス中それのわからない単語を調べていました。
なんか本末転倒な気もしないでもないですが。
(英語を英語で理解するための授業中、和訳するため英語を調べる)

ま、これも英語の勉強です。


2005年09月14日(水)[抜け殻

今日は2こクラスがあったんですが、その合間に1時間ほど空いていたので
明日がdue(締切)のPHOTOの宿題を完遂するため、
暗室にこもりました。

そう、宿題とは、
フィルムのネガおこしです。

まずカウンターで現像液と定着液をもらい、
暗室にこもってフィルムをリールに巻いて、タンクに入れて、現像液入れて
水で洗って、定着液入れて、また水で洗って、乾かして、…
という作業に1時間近くかかりました。

最大の難関はフィルムをリールに巻くことでした。
完全な暗闇でやらんといけないので…。
そこに20分くらいかけたのも時間がかかった原因のような気がします。

しかも乾かす段階では、既にその時次のクラスが始まっていました。(汗)
次のクラスがあるのが同じ建物だったのと、そのクラスがARTの工作系で
クラスが始まってしまえばそれほど全員そろってるかどうかに神経を注がない
ものだったのが幸いし、20分ほどクラスを抜けてネガを回収、
ファイルに納めて宿題完遂です。


そのあとARTのクラスもやって、終わって外を歩いていると
どっと疲労が。
水も食べ物も足りてなかったみたいで、そのあとコーヒー屋で
プラペチーノがぶ飲み、なんか甘いパンも完食。
すっかり疲れて、抜け殻みたいになっていました。

次にネガおこしやる時は、もう少し余裕持ってできるかな。


2005年09月13日(火)[ほぼ日手帳を選ぶ

ほぼ日手帳の季節になりましたね〜!
ttp://www.1101.com/store/techo/index.html

お知らせが来てから、手帳の色やナイロンにしようか革にしようか…、
とわくわくしながら選ぶのがかなり楽しいです。
来年の手帳は、今年のみたいにLOFTではなく、ネットで買おうとしているのです。
国際郵便があるらしいので!
LOFTに行って現物を見たいなぁ、って気もするんですが
冬はあまり長くは帰らない予定なので、余裕がないかなと。

それにしても、ネットで見ながら選ぶ楽しみは素晴らしいですな。
色はどれにしよう、とか革もいいな、とか
自分の中でもうどの色にするか決まってるのにまだ迷ってみたりして。
あと今回はオプションもいっぱいあるので、まだ迷える。

迷う楽しみっていいなぁ。
幸せになりますな。
しかも今回は、ネット注文なのでカバー・オン・カバーも付きますよ!
どんな写真を入れようかな。
もう楽しすぎる〜。


2005年09月12日(月)[月曜はつらいよ

今回のセメスター、月曜に3つクラスを持ってきて
しかも終わるのが夜9時。

精神的につらいですが、これを越えれば少しは楽になると言い聞かせて
がんばれるからまだいいのかもしれません。
が、この日の最後のクラス、恐ろしく退屈です。
や、まだテキストが手に入ってないし(Amazonで注文したらなかなか来ない)
先生の英語は何だか聞き取りづらいし、内容的には面白いのかもしんない。


そのクラスの内容→
History of Photography


うーん、楽しくなさそー。(汗)
しかしPHOTO専攻の必修なので仕方がない。
もう少し耳が慣れたら先生の英語もわかるかなぁ。


2005年09月11日(日)[勉強会(再up)

最近、日曜になると、友人宅で勉強会をします。
勉強会と言っても、集まる人がART系が多いので、
机に向かってテキストを見る、というよりは
机に向かって何か作る、って感じです。

私は半分ART系みたいなもんなのですが
友人たちがやるほど高度な工作(デザイン考えたりする)は
やっていないので、多分これからもないので
ひとりESLのテキストなんかを見たり。

でも私も1つ、工作が必要なクラスを取っているので
そのうちそれをやらねばならないと思うと気が重いです。

ハサミで切るとか色を塗るとかすると、
恐らく100%に近い確率で失敗します。
失敗することにかけては日本一です。


いやな自信だなぁ。


2005年09月10日(土)[寝まくり土曜日

今日は何だかとにかく寝まくりました。

食っちゃ寝です。

昼寝を2回くらいしました。
しかも結構長い。

多分ここ1週間、車につきっきりで寝れてなかったからだと思います。
という言い訳と共に、おやすみなさい。
(夜も寝るんか)



2005年09月09日(金)[売れた

車、売れました。(早っ)


昨日、スモッグチェックに通し、
今日、見せに行った車が、
今日売れました。

先方はもう買う気マンマンだったようで、
即金でお買いあげ。
(なんでも車でカリフォルニアからシアトルに引っ越すとか)
そのままDMVで車の名義変更。

見せて1時間足らずで、私のツートンカーは私のものじゃなくなりました。


出逢っていろいろあったけど、別れは一瞬だったなぁ。


なんて感慨もあんまりなく、爽快な気分で友人カーにて帰還しました。


さらば、ツートンカー。
シアトルまでがんばれよ。


2005年09月08日(木)[通った

結構ギャンブルと言われていた(メカニックさん談)
車のスモッグチェックが通りました。

いやホントに危なかった。

いや普通の車はこんなギャンブルする必要ないんですよ。悪しからず。

これで晴れて車を売りに行けます!
E家のママには朝、彼女の勧めるメカニックには行かないことを告げたので
もう気分は晴れ晴れです。

鬱々としてたものが晴れたって感じです。
いやーすっきり。
朝、スモッグチェックを済ませて行ったので、クラスに出てても身体が軽い。
どんだけStressfulだったかってことですよ。


さて、明日はちょっと遠出して車を売りに行きます。
売れるといいなぁ。


2005年09月07日(水)[スモッグチェック

昨日、車が売れそうだと書いた瞬間に、
車が売れないかもしれない危機に直面しました。(爆)

スモッグチェック、日本で言うところの排ガスチェックなのですが、
すんなり通らない

どこまでabnormalなんだ…。


そういや私が買った時にもスモッグチェックで手間取っていたし、
配線ブッチギレなんて聞いてないし、と半ば憤慨気味にE家のママに電話したら
話が全く通じない

いや、英語とかじゃないんす。
英語も問題はあるけれど、そんな話でもなく、

排ガスの機械に問題あると言っても信じてもらえず、
配線ブッチギレてると言っても信じてもらえない。



なんじゃこりゃ。


頑固だとか、人の言葉に耳を貸さない以上のものですよ。
彼女の言い分では
車は売る前に全部修理したから配線が切れてるはずがなく、
配線が切れていても信用できるメカニックに見せたから問題があるはずがない

そうです。


すげぇなあ。
とことん謝らないんだ。

むしろ騙された方が悪いって言う国ですもんね。
でもそれで全部通っちゃったら、詐欺ばっかになっちゃうじゃないか。

1度は、そこまで自分の意見を通そうとするならと
E家のママ信用するメカニックに車を持って行こうかと考えましたが
いままで私の車を見てくれていたメカニックさんに
明日もう1度スモッグチェックをしていただくということにしました。


にしても、アメリカ人て、アメリカ人て…。
いや、私が出逢ったほんの1人だけがそんな人だった、と
いうことにしましょうよ。


2005年09月06日(火)[車が

車が売れそうです。
なんだか先方は買う気満々で、
こっちは現物(車)見せた瞬間引かれないかとドキドキ。

ちょっと最近身辺ゴタゴタで(おいおい書いて行きます)、
胃の調子もおかしいけど1個1個roll with itで頑張ります。ハイ。

でもさすがに今日、お気に入りのボールペンをなくしたのには
最近ツイてないのかとマジで心配しました。
先週末ペンケースまるごとなくしたんですよ…がーん。


2005年09月05日(月)[Labor Day

Labor Dayでお休みです。
金曜もクラスがないので、計4日の連休となって、嬉しいには嬉しいんですが
学生の本音としては

セメスター始まってすぐの連休より、1ヶ月くらいしてからの連休が欲しい

って感じです。


というのも、つくづく思うんですが、日本て連休多い。
1年のうち、祝日や休日(お盆も含む)がないのは6月くらいですよぉー。
調べましたよ私。ってカレンダー見りゃわかるんだけど。
ハッピーマンデー法とかって、最高な法律よね。
アメリカ人にも見習わせてくださいよ…。


そんなわけで、11月末のサンクスギビングまで祝日なぞありません。(泣)
あぁ、いいなぁ、日本。


2005年09月04日(日)[ブルーブルーブルー

ARTのクラスで使う画材なんかを買いに行きました。
覚悟はしていましたが、高い。
アメリカは、文房具がアホみたいに高いです。

何で1つのクラスのために$100以上も使わなきゃいけないんだ…orz

しかも私がART専攻とかならこれから使うし、まだ救いもあるのですが
PHOTO専攻でこの先絵の具とか使うかボケ。


がっつりブルーになって帰ってきました。

最近の口癖はfinancial difficultyです。
なんとか乗り切りたいです。


2005年09月03日(土)[深夜のタピオカ

タピオカミルクティーってあるじゃないですか。
アレ、こちらではボバミルクティーと呼ばれてて、結構メジャーな飲み物です。
ボバミルクティー1杯で牛丼1杯というウワサもあるのですが、

なぜか時々無性に飲みたくなる。

そして
「ボバ飲みに行かない?」
と言われると何となく行ってしまうのですが、
今日、突然に

深夜に訪れたボバへの誘い

にも、何となく乗って行ってしまう秋津なのでした。



あぁあ、牛丼1杯、深夜に完食(と同義)か…。


2005年09月02日(金)[サプライズ

今日は2度のサプライズがありました。

1度は昼間、友達んちに行くと

デコレーションされた姿見(鏡)+カード。


2度目は、その日の夜に別の人を囲んでの食事の後バーレストランに行って

バースデーケーキ。



どっちもびっくりし、どっちもすごく嬉しかったですよー。
サプライズって感動が倍増しますな。

いい誕生日でした。


2005年09月01日(木)[最初の1週間

いやー、何とか終わりました。
今回ちょっときつめにスケジュール組んじゃった…。
でもまぁ合間合間で息抜きしていくしかないですなー。


夜、友達と4人でファーを食べに行きました。
どっち読み(英語なのかベトナミーズなのか)わかりませんが
フォーとファーと読みます。
サイゴンシティへ行って、友達がおいしいと言うベトナミーズレストランへ。
結構おいしかったですよぅ。
日本でファーを食べたことがほとんどないので比べられませんが
日本人も好きな味だと思います。
ライムを搾るのが自分の中では欠かせません。


ちなみにご飯の後、友達んちで塊魂(カタマリダマシイ)をやっている時に
誕生日を迎えました。
どんな2○だ。(そろそろ伏せ字)


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.