ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past

2008年08月21日(木)[一時の気まぐれか、それとも

日常遣いの日記を、ブログに変えてみようかなぁと思っております。
引越というか、まぁプチ家出的な?<謎

ここはすごくシンプルで使いやすいんで、この無駄のなさにまた
戻ってくる、なんてことがあるかもしれません。
ブログで書いてる内容も、気分によってはこちらに移植ということも
あり得ますが、まぁとりあえずの引越。

引越先は、映画感想を主に書いていたブログです。
http://ivan92.blog52.fc2.com/

よかったら覗いてやってくださいませ。
こちらでは書かなかった呟き的な駄文も、ブログで書いていくかも知れません。


いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.